検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:396,483 hit

第18訓:土「おらてめぇら!もっと気合を入れろ!」 黄「ちょ!なんで俺らまで素振りさせられてるンスか!?」 貴「どんまい」 ページ19

朝6時。私はすっと起き上った。未だ起きない面子をみて私はささっと隊服を着る。


ま、昨日遅くまで起きてたからしょうがない。私は慣れてるからいいけど。


四人を起こすまいと慎重に動いていたら…


土『さっさと起きろ!30分から素振りを行う!空から振ってきたガキどもも庭に集合だ!いいな!』


緑「うるさいのだよ…」


貴「あ、おはよ」


緑「ん?あぁ、おはよう」


貴「真ちゃんそれ壁。眼鏡かけて」


今「ふぁ…。おはようさん」


貴「翔一さん、おはよう」


笠「…おはよう」


貴「幸男さん、おはよう」


黄「zzz」


全「…………」


笠「黄瀬!いい加減起きろ!しばくぞ!」


黄「いって!っちょ!笠松先輩!?いきなりなんなんンスか!折角いい夢みてたのに」


笠「そうか。じゃあ永遠にその夢の中にいやがれ!」


黄「いたっ!だから先輩!蹴らないで!!」


今「朝から元気やなぁ〜」


緑「本当に」


貴「じゃ、とりあえず全員着替えろ。さっきの放送聞こえた奴もいると思うが、残り時間10分。早く行かないと確実にやばい。私は部屋を出とくから着替え終わったら言え」


それぞれの返事を聞き、私は部屋をでた。





土「黄瀬!本腰いれろ!」


黄「ちょ!俺、しばかれてばっかりッス!」


土「赤司、緑間、高尾が筋がいいな。紫原、青峰!立ったまま寝んな!氷室、火神!竹刀の持ち方違うっつーの!笠松、今吉は…うん。普通だな」


高「褒められたの嬉しいけどなんで朝からこんな仕打ち?しかも、隊士と一緒とか…」


緑「多分毎朝のことなのだよ」


赤「というかすごいねAは。あんな大木をあんなに軽々しく振っているよ」


高「うえ!ありえねぇ…。竹刀も何気重いのに。マジリスペクトもんだわ」


土「そこ!無駄話するな!おい、総悟はどこだ?」


貴「知らね。あ、あの木の下で寝てる」


土「総悟ォォォ!!」


山「カバディカバディ…」


土「山崎ィィィ!!」


笠「なんというか…大変だな」


今「ほんまやな。気持ちも分からんこともないで」


笠「あぁ。上に立つものの宿命だな、ありゃ」


紫「まいう棒食べたい〜」


青「マイちゃんの写真集見てぇ…」


氷「なんか日本らしくていいね」


火「だな!この剣で人を刺すのか」


氷「It's cool!」


土「紫原と青峰!サボるな!火神と氷室!それで人は刺せねぇし、剣じゃなくて竹刀な!あー!!誰かツッコミ変わってくれェェェェ!!!」


深刻なツッコミ不足です。

第19訓:貴「うん、ちょっと待て。何これ以上人数増えるの?やめて破綻するまじやめて」→←第17訓:貴「土方、大人な意見だな」 土「ガキと一緒にすんな」 貴「…ありがとな」 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 黒子のバスケ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかたま(プロフ) - シャチ さん» コメントありがとうございます!う、嬉しいです(//∇//)占ツク一番なんて…!!本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年10月4日 18時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
シャチ - この小説大好きです!占ツクの小説で一番好きかも(´∇`)まだ途中までしか読んでないけど応援してます! (2014年10月4日 9時) (レス) id: c0c49a7126 (このIDを非表示/違反報告)
ひかたま(プロフ) - Moonさん» だよね!誰か絵に書いてほしい(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年8月17日 0時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかたま(プロフ) - Moonさん» ヤバイよね!1人でうへぇってなる笑 (2014年8月17日 0時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - みんなの執事を格好を想像したら…妄想が…!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (2014年8月16日 23時) (レス) id: c4ace6b3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかたま | 作成日時:2014年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。