検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:147,735 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.


.



「王様ゲームやろう!」


「あれ?王様の命令は絶対だよね?」

「似合ってる/////」

「か、可愛い///」



「私が思ってた王様ゲームと違う!」




はい!光瑠です!
掛け持ちです(˙-˙)はい(˙-˙)

今回は、青道野球部の1軍+αで
王様ゲームしまーす!
念願だった王様ゲームっ!(ジーン)



読者様のリクエストが中心となって
この作品は進みます
ドンドンリクエスト下さい!!
・BのL系
・甘々
・ギャグ…
こんなけ行けます!!

↓メンバー↓
・結城哲也
・伊佐敷純
・小湊亮介
・滝川クリス優
・御幸一也
・倉持洋一
・沢村栄純
・降谷暁
・小湊春市
・貴女


人数が多過ぎてもダメかなと
思ったので、このメンバーだけで
お願い致します!


※たまにちょこちょこ稲実と薬師が
出て来ます


では!
よろしくお願いします!!




※パクリじゃないです
※パクっていいけど、
私より売れるのはダメだからね?
(本当はパクって欲しくない)執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - あっあの亮さんがかっこよすぎて来ちゃいました!リクエストです、夢主ちゃんと亮のポッキーゲーム (2017年9月20日 22時) (レス) id: 1a2027ff6c (このIDを非表示/違反報告)
光瑠(プロフ) - みゆきさん» わわ!有難うございます!! (2017年1月27日 16時) (レス) id: 55175cd355 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - とってもとっても面白かったです!!もっと見たいと思いました!! (2017年1月16日 0時) (レス) id: 3ec7c3f2c5 (このIDを非表示/違反報告)
光瑠(プロフ) - るるさん» そう言って貰えると嬉しいです!!頑張ります!!! (2016年9月4日 18時) (レス) id: 55175cd355 (このIDを非表示/違反報告)
るる - この作品とても面白いので更新頑張ってください!楽しみにしてます♪ (2016年9月4日 17時) (レス) id: 5b4c85d290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光瑠 | 作成日時:2016年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。