検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:91,480 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

助けてやりたい。







愛してやりたい。









……その裏で







…俺だけのものにしてやりたくて。








お前の可愛さには、




いつだって、負けるんだ。









*






*









はい!⇒茲泙靴拭(笑)



もう付き合えよコイツら!



なんて、思ってるかた、すみません(笑)






この話は御幸と年下少女のお話しになります。

是非、楽しんでいってください♪









前のやつ


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hikaridaiya/



ハイキュー!!の新作

ねぇ、じれったいんだけど。【牛島】


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haikyuultu/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 恋愛 , 御幸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛(プロフ) - 前からずっとひかるさんのファンでした!この話はとってもきゅんきゅんできておもしろくてすっごい素敵です!更新楽しみにしてます!ひかるさんのペースで頑張ってください(*´˘`) (2017年5月19日 18時) (レス) id: 4a6cb86423 (このIDを非表示/違反報告)
帰蝶(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!!更新楽しみに待ってます!!!これからも頑張ってください♪ (2017年4月25日 22時) (レス) id: 07fa8ea693 (このIDを非表示/違反報告)
真生(プロフ) - とっても良かっです!いっきに読んじゃいました。御幸さんと鉄さんどっちもかっこよかったです。 (2016年5月4日 3時) (レス) id: fe08608289 (このIDを非表示/違反報告)
ともちゃん(プロフ) - 『年下の君、可愛すぎて 』大好きです!!御幸カッコよすぎる!! リスエストしていいですか?この小説の「白河Ver.」を作って欲しいです!!時間がある時で構いません。お願いしマース!! (2016年2月19日 23時) (レス) id: 1407a7951f (このIDを非表示/違反報告)
あおもち - いいよ!!おぉぉぉお!!全然考えつかなかったけど、やばい!!超いい!決定!!もう、作品ができそうになってきたね!んでもって、「毎日を、君と」のパスワードだけど、ここは人気で見られちゃうから、私のコメント来てない作品に、コメントくれる? (2015年12月9日 17時) (レス) id: 12c7a86476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2015年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。