検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,026 hit
はいはいどもどもー!( ´ ▽ ` )ノ詩音と言う名の馬鹿だよん(((

これが私の占ツクでの処女作になります((((

ミナコイのカゲプロなり茶ではよく見かける奴ですよ。ええ。

今回はそのなり茶の経験を生かしてmj愛してるヒビヤきゅんの小説を書くぜ←

その他にも公式CP命だからシンアヤ小説とか書くかもね(((

まーとりあえずヒビヤ君のデレを思う存分楽しんでってくださいね!

。・*〜1/26追記更新〜*・。

うあああああ

続きが浮かばにゃーい(((o(*゚▽゚*)o)))

……何てふざけてる場合じゃありませんね、すみません。

最近卒業に向けて色々と忙しいんですね、えぇ。

なので時間が無くて続きも考えられないんですよ。((((

続きが浮かび次第即更新するので気長に待ってて頂けると

大変喜びます(((執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ヒビヤ , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒衣 - ち、ちょっと思い出せないので新しく作り直します!できたらリンク貼りにきます! (2015年10月17日 19時) (レス) id: aa4f6c9713 (このIDを非表示/違反報告)
癒衣 - えー、元詩音です!!久しぶりにね!更新しようとしたらパスワードどころか作品名すら忘れてましたよ!!今から当時使いそうなパスワードを片っ端から当てはめていきますね!! (2015年10月17日 19時) (レス) id: aa4f6c9713 (このIDを非表示/違反報告)
つむつむ - あ!誕生日が!ほんとだ!ヒビヤ君可愛い! (2015年8月1日 1時) (レス) id: 54104f194e (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - \(。・▽・。)/これ無茶苦茶かぁいい←文才が欲しい。 (2015年6月16日 18時) (レス) id: 3c5bf5ab58 (このIDを非表示/違反報告)
みぁ - やほほ!詩音〜♪みさだy((       ヒビヤ君超カッコイい!!!あと、文才力ありすぎ(^^)ヒビヤなう、ヒビヤなう!! (2015年3月10日 23時) (レス) id: afaab46437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩音*ヒビヤ君なぅ♪ | 作成日時:2015年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。