検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,940 hit

09 NOTMONEY!!!!!!!!! ページ14

マ「じゃ、じゃあ今日は私のもの色々貸してあげる...!!」
モ「明日は女子軍でお買い物ですね!」
エ「わああ!楽しみです!」
あれ?そういえば私お金持ってないよ???
ん???
やばくない???
「やばいよ...」
キ「ん?」
「やっばあああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!」
シ「!?どうしたA!?」
「お金!!!!!!お金ないよ!!!!!!!!!」
カ「あ、そっか。お金ないよね」
ヒ「あ、あのさ...親が持ってたお金とか、自分のお小遣いとかも、ないの?」
ヒビヤが少し申し訳なさそうに言った。
あ、そっか、親のこととか聞きづらいよね。
「ええっと、私が全部使っちゃった」
あはは、ととりあえず笑ってみせる。
私が使ったのも実際事実だ。
コ「僕もお金ないよ...」
キ「ていうか実際ここはセトのお金で養ってるからな」
なんですとぉ!?
まじかよセト!!!!惚れるわ!!!!!!!!(
セ「働くの好きなんすよ!」
セトは歯を見せてにかっと笑った。
ああ...セトイケメン...うへええええ←
マ「わ、私もちょっと働いてるんだよ...!」
どうやらマリーは内職とやらをしているらしい。
「そうなんだ...それじゃあ私もマリーと一緒に内職とかしよっかな」
シ「そういえばAって何歳なんだ?」
「あ、言ってなかったっけ。ていうか名前と能力しか言ってない...だと...!?←」
改めて全員自己紹介をすることになった。
みんなの自己紹介は略←
「えっと、さっきも言ったけど棚園Aです!13歳!今までちょっと病気になってたので小学校には行ってないです!中学校には行ってみたいんだけど...お金ないから無理かな?」
セ「Aを中学校に行かせるお金ぐらいあるっすよ( *`ω´)!」
え、まじで?
セトすごすぎじゃないですか((
キ「じゃあ決まりだな。とりあえず明日買い物に行って色々買ってから入学手続きするか」
「わ、わ、わわわ...」
ことが良く進みすぎている!!←

ヒ「また、遊べるね」
そういってヒビヤはにこっと笑った。
カ「あ、そういえばヒビヤとAってお友達だったの?」
エ「確かに仲よさげですよね!」
ヒ「...まあね」
「ちっちゃい頃一緒に遊んでたんだ!」
マ「へえええ、そうなんだ...!」
シ「なんで離れ離れになったんだ?」
ヒ「...」
私はヒビヤの方とちらっと見る。
いつ話しすべきなんだろう。
「まあいつかわかるよ!」


きっと、
まだ。

0+ 設定追加→←08 家だワアアアアアアアアアアイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ヒビヤ , ぱつこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四葉林檎 - ヒビヤ君・・・ツンデレサイコー☆← (2014年11月30日 13時) (レス) id: 428847a675 (このIDを非表示/違反報告)
ぱつこ(プロフ) - †きなこもち†さん» そうです決して忘れてたわけではないんですよ (2014年11月16日 16時) (レス) id: 6acf5c2298 (このIDを非表示/違反報告)
ぱつこ(プロフ) - 空海さん» うわあああ!ありがとうございますありがとうございます!これからも頑張ります!レス遅くなってすみませんでした..。 (2014年11月16日 16時) (レス) id: 6acf5c2298 (このIDを非表示/違反報告)
†きなこもち†(プロフ) - コノハはネギマの巡り旅か…w (2013年12月29日 10時) (レス) id: bbc19cc75e (このIDを非表示/違反報告)
空海(プロフ) - ヒビヤ君可愛いです!! ぱつこさんのヒビヤ、ツンデレで可愛いですよ〜♪ 友希お願いします!できたらでいいので! これからも頑張ってください! 可愛いヒビヤ君待ってます!ww (2013年10月16日 23時) (レス) id: fb47093f43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱつこ | 作成日時:2013年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。