検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,931 hit
ハイ!やって参りました!駄作者こと駄作者!ぱつ子です!
るーるる♪るるるるーるる♪ry

ハイまずタイトルから意味不明ですね辛い( `;ω;´ )何

誰かの文才と私の課題交換しよ(
交渉待ってるわ(

ていうか最近ヒビヤにハマっちゃって!
ショタコンに目覚めた、とでも言いましょうか…←

(如月)アテンション!
・若干キャラ崩壊するかも←
・夢主の性格がたまにとんでもなくなるけど…まぁ…気にしないで☆←
・亀は避けたい!そのためには一日に大量更新してできない日はタヒんだように更新しません!← という考え←

最後に!閲覧Thank you◎
こんな小説だけどよろしくね(*´・ω・`*)執筆状態:更新停止中







 
 

 




 





おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ヒビヤ , ぱつこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四葉林檎 - ヒビヤ君・・・ツンデレサイコー☆← (2014年11月30日 13時) (レス) id: 428847a675 (このIDを非表示/違反報告)
ぱつこ(プロフ) - †きなこもち†さん» そうです決して忘れてたわけではないんですよ (2014年11月16日 16時) (レス) id: 6acf5c2298 (このIDを非表示/違反報告)
ぱつこ(プロフ) - 空海さん» うわあああ!ありがとうございますありがとうございます!これからも頑張ります!レス遅くなってすみませんでした..。 (2014年11月16日 16時) (レス) id: 6acf5c2298 (このIDを非表示/違反報告)
†きなこもち†(プロフ) - コノハはネギマの巡り旅か…w (2013年12月29日 10時) (レス) id: bbc19cc75e (このIDを非表示/違反報告)
空海(プロフ) - ヒビヤ君可愛いです!! ぱつこさんのヒビヤ、ツンデレで可愛いですよ〜♪ 友希お願いします!できたらでいいので! これからも頑張ってください! 可愛いヒビヤ君待ってます!ww (2013年10月16日 23時) (レス) id: fb47093f43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱつこ | 作成日時:2013年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。