検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,941 hit

07 お昼ごはんやあああ!!! ページ12

キ「じゃ、食べるか」
カ「もうできてたんだ〜」
キ「ああ、小説だからな」
カ「なるほど!」

うわ〜…いいにおいする…!!
コノハはヒビヤを椅子に乗せて自分も椅子に座った。この間約れいてんれいにびょう。
「「「いただきまーす!」」」

お昼ごはんは焼きそばだった。うまい。
モ「そういえばなんで世界のねぎま巡りなんかしてたの?」
コ「ん〜…?なんか駄作者にすごい謝られて行ってきて!って〜」
セ「…最低っす。」
作「コノハ!それは言わない約束…」
シ「なんでここに駄が!?」
作「せめて作の方にして。駄じゃなくてさぁ←」
カ「ま、まさか…Aの能力って…!?」
「「「駄作者をしょうk「違います」デスヨネー」」」
作「これは私の能力…目をあらわs」
ヒ「あ、消えた」
エ「能力もまともに使えないクズですね!」
シ「ていうかあれ能力なのか…?」

ん?ちょっと待って。
私はそーっとコノハの方を振り向いた。

貴「あーっっ!!!コノハが焼きそば全部食べたーーー!!」

そこにはもっしゃもっしゃと口を動かしているコノハ。

マ「どれも駄作者のせいだね」
セ「ちょっと殺ってくるっす」
キ「…またつくるか」

そのあとおいしくいただきました。



ストーリー進まねー…

08 家だワアアアアアアアアアアイ→←06 ワンダフォービューティフォーねぎま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ヒビヤ , ぱつこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四葉林檎 - ヒビヤ君・・・ツンデレサイコー☆← (2014年11月30日 13時) (レス) id: 428847a675 (このIDを非表示/違反報告)
ぱつこ(プロフ) - †きなこもち†さん» そうです決して忘れてたわけではないんですよ (2014年11月16日 16時) (レス) id: 6acf5c2298 (このIDを非表示/違反報告)
ぱつこ(プロフ) - 空海さん» うわあああ!ありがとうございますありがとうございます!これからも頑張ります!レス遅くなってすみませんでした..。 (2014年11月16日 16時) (レス) id: 6acf5c2298 (このIDを非表示/違反報告)
†きなこもち†(プロフ) - コノハはネギマの巡り旅か…w (2013年12月29日 10時) (レス) id: bbc19cc75e (このIDを非表示/違反報告)
空海(プロフ) - ヒビヤ君可愛いです!! ぱつこさんのヒビヤ、ツンデレで可愛いですよ〜♪ 友希お願いします!できたらでいいので! これからも頑張ってください! 可愛いヒビヤ君待ってます!ww (2013年10月16日 23時) (レス) id: fb47093f43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱつこ | 作成日時:2013年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。