検索窓
今日:33 hit、昨日:2 hit、合計:131,954 hit

百八十七件目 ページ40

烏頭「ということでこの後一杯どうだ!!」


「何でそうなる」


烏頭「いいじゃねーか。バレンタインのお返しって事で」


「お香ちゃん、どうやら今夜は烏頭が奢ってくれるらしい」


お香「そうなの?」


烏頭「お、おう!!任せとけ!!」


蓬/貴((チョロイな))


蓬「・・・さっきから鬼灯がこっち見てるんだけど」


三人「「「え?」」」


振り返ってみると、そこにはかなり怖い顔した鬼灯がいた。


「・・・・何で不機嫌なの、あの子。反抗期?」


烏頭「・・・いや、それはないだろ。腹でも痛いんじゃね?」


蓬/お香((理由は明白))


烏頭「お前もくるか、補佐官様よぉ」


鬼「ええ、もちろん行きますよ。烏頭さんの奢りと聞いたので」


烏頭「え!?お前は払えよ!!チョコお前から貰ってねぇからな!!」


三人(((そこが基準か?)))


鬼「そうですね・・・・誰かから「チョコ」貰ってませんからね」


お香「・・・・鬼灯様にあげてないの?」


「・・・・あ。でも、もうチョコないんだよね。今年は何故か余らなかったし」


いつもは余るぐらいのチョコを作っているのだが、

何故か今年は余りが出なかった。

ここからは四人で作戦会議。


蓬「・・・だから不機嫌なんだよ。どうする?」


「・・・他の子からたくさんもらったのに?」


お香「・・・そういう問題じゃないわ、Aちゃん」


烏頭「・・・いっそ「私がプレゼントだよー」って言えば解決するだろ。
  あんなんでも少しは機嫌良くなるんじゃねぇか?」


「・・・そういう手があるのか」


蓬「・・・それ、アイツ本気で信じるだろ。やめとけって」


お香「・・・そうね。ちょっと危ないわ」


「・・・じゃあどう機嫌よくしてもらう?」


蓬「・・・好きなもので釣るとか?」


お香「・・・ダメだわ。それだとさっきのと同じよ」


蓬「・・・そっか」


「・・・やっぱり「プレゼントは私作戦」じゃないと解決しないんじゃ」


お香「・・・もっと良い解決方法があるわよ!多分」


鬼「何さっきからコソコソ話してるんですか?」


四人「「「「!!!!」」」」


振り返ると、さっきより機嫌が悪くなってる。


「やっぱりあの作戦しか・・・!!」


烏頭「早まるな!!とりあえず、仕事終わったら四人で飲みに行く!!それでいいな!!」


鬼「・・・・そうですね。そうしましょう」


四人((((一応大丈夫かな・・・?))))

百八十九件目→←百八十六件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rekuiemu(プロフ) - sickさん» コメントありがとうございます!徐々に距離を縮めるタイプだと思うんで、もう少しお待ちを!!!!鬼灯さん、カッコイイですか!?少し安心しました。これからも応援よろしくお願いします!! (2017年12月20日 20時) (レス) id: 0f866e2864 (このIDを非表示/違反報告)
sick - 鬼灯と早よくっつけや!!って思います。うん,,,,鬼灯格好いい,,,, (2017年12月19日 23時) (レス) id: 0d66d22dc9 (このIDを非表示/違反報告)
rekuiemu(プロフ) - さっきー!さん» 毎回コメントありがとうございます!!甘すぎて胸やけするんじゃないかと思ってましたが、大丈夫そうで良かったですw応援ありがとうございます!これからも頑張っていきたいと思います(*^▽^*) (2017年12月19日 21時) (レス) id: 0f866e2864 (このIDを非表示/違反報告)
さっきー! - すいません件目でした! (2017年12月19日 19時) (レス) id: 548bac4832 (このIDを非表示/違反報告)
さっきー! - 百九十三話目最高です!!やっとイチャイチャ?してくれたー!!!! めちゃくちゃときめきました! これからも頑張ってください! (2017年12月19日 19時) (レス) id: 548bac4832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rekuiemu | 作成日時:2017年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。