検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,302 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どうもHEROです♪


今回はですねー


運命に抗うっていうのをテーマに書きました



楽しんでもらえたら幸いです



最初重いっつうか、暗いっつうか、まぁ萎えるかもなんで、かるーくよんでくださいな



それではどうぞ\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続編です
「予習と復讐と運命と・・・」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HiroNo12/

よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(連載中)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:HERO , 運命 , 1作目   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HEROリターンズ(プロフ) - 梢さん» すごい参考になりました、感謝です! (2014年8月13日 23時) (レス) id: cf35b43a2d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 偉そうに長文失礼しました。何か質問がありましたら、またお尋ねください。とても面白い小説でした\(^o^)/今後も楽しみにしています!ありがとうございました!失礼しますm(_ _)m (2014年8月13日 8時) (レス) id: 2023d91e64 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きます。まとまる、ということに関しては、。を使うことにも言えると思います。どうぞ参考にして下さい。地の文が長い所は、描写がとても素敵で食い入るように見てしまいました。それを、会話中でも惜しみなく発揮してみて下さい(・ω・)ノ (2014年8月13日 8時) (レス) id: 2023d91e64 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続いて文章です。会話が続く場面での地の文が浅いように感じます。言った、だけではなくどんな風に、どんな仕草で、そして主人公がどう思ったか、などを上手く組み込むといいかもしれません。また、言葉が遮られる台詞でも、「」と閉じた方が、まとまって見えます。 (2014年8月13日 8時) (レス) id: 2023d91e64 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 次にキャラです。彼らは性格から口調まで、個性的で分かりやすく、好感が持てました。だからこそ、後半でのキャラのブレが気になります。初期設定から性格が若干ズレているように感じました。時に、設定を見直し、キャラをしっかり固めると更に魅力的になると思います! (2014年8月13日 8時) (レス) id: 2023d91e64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HEROリターンズ x他1人 | 作成日時:2014年4月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。