検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:23,541 hit

22…… 買い物デート?鵺 ページ24

目覚ましが鳴って、起きたのは9時丁度
よかった…… 起きれなかったら、って考えてたからな…… 本当にホッとしてる

服を着替えて、すぐに家を出た


金は母さんから貰ったし、大丈夫。奢れる準備は出来ている。まぁ、でも、元々からモデルの仕事のお給料で金はある方だからな

なんとかなるだろう…… 多分!



















「ここか、さつきの家……」






見たからにしてすげー綺麗なんだけど……


もしかして、さつきって豪邸暮し!? でも、金持ちみたいに金銭感覚は狂ってないから大丈夫だ、うん

恐る恐るインターホンを押して、誰かが出てくるのを待った







「はーい! 少し待ってください!!」









さつきの声が聞こえた
あ、あれかな? 俺って分かってないかも…… まぁ、喋って無いからな

基本、インターホンには喋らないタイプの人間だからな。うん









「あれ、A君!?
もう来ちゃったの!? ごめんね、まだ準備してなくて……」


「ううん、大丈夫だよ
ここで待ってるから、早く着替えてきな」


「本当にごめんね!!
それじゃ、着替えてくるね!」








とてとてと、部屋の中に入っていったさつき

やべーすげー可愛いんだけど…… あれか、これが萌えってヤツか


さつき…… どんな服着てくるんだろう……?
ワンピースとか? それとも、ショーパンとかも有り得るな




すると、ドアが開けられてさつきが出てきた

白の肩出しのシャツに、白のワンピース。ラインが黒
やべー可愛い……









「それじゃ、行こっか」


「お、おう……」







俺の心臓持つかな?

23…… 買い物デート?鶚→←21…… 買い物デート?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 桃井さつき , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とらちゃん(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!!本当ですか!?うれしいです! (2016年4月7日 18時) (レス) id: c2527a9838 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 今回も面白かったです! (2016年4月7日 16時) (レス) id: 34676828ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらちゃん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。