検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:154,558 hit

「やっほーい!ハル姉part6が41位だって!!」ツ「あ、おめでとうございます」バミュ「よかったね」ツ「…この順位はオレ達ツッコミが頑張ってるからだよね、きっと」バミュ「ちがいないね。ユキに振り回されて苦労しても耐えてきたかいがあったよ」ツ「バミューダ、嘘はいけないよ。結構オレに八つ当たりしてたよね!?」バミュ「覚えてないな。ほら、僕ってば年だから」ツ「容姿は赤ん坊のくせに!?」バミュ「それがアルコバレーノだよ。忘れたのかい?」ツ「いや知ってるけど…ってバミューダに対してもツッコミを入れてしまった…!!」 ページ6

ういっス、お昼の時間を飛ばしましてー午後でーす

【雪那達に協力してもらうんだったな。何するんだ?】

うふふふ…

【あ、怪しい笑み…!】



『修行その三! 霧の炎を灯しつつ、障害物を避けてもらいまーす』

「それで千種達がいるんだ…」

『まずは…クロームちゃんからね!』



クロームちゃんを中心に、雪那達で周りを囲ませる

互いの距離は約3.5m






ボッ






「なっ、リングから火が出てるびょん!!」

『その説明はまた今度ね。さ、はっじめー!』






びゅんっ






「…?」



3人に投げてもらっているのは、ちっこい枕

【なぜに枕をチョイスしたんだ】

だって女の子に傷が残っちゃダメじゃんか



「(枕を避けるだけが修行…?)」



あ、そーそー

あの枕ね、マグロがプリントアウトされてるんだ

だからマグロ枕を退治したければ、そのプリントアウトした部分を三叉槍で刺さなくちゃダメなのさ

【めんっどくさ!】






びゅんっ、びゅんっ






「(ちがう。…そうだ、炎で防御することを見つけた時みたいに…なにか、見つけないと…)」



がんばれークロームちゃん



『んじゃ、おチビさんは私と格闘の修行ね…?』

「(格闘のスキルを使ったこと、まだ根に持ってるんですか――!!)」

『ほいやっと!』

「ええ!? 師匠、その棍棒に纏わせている白銀の炎は何ですか!?」






ドカッ






『ほら、気ィ抜かないの。 …これは、私の属性……雪だよ』

「雪? …でも説明にはありませんでしたよ」

『だって私もよく知らないもーん』



【教えてやろっか?】

ん、よろしく

【雪属性…特性は凍結。炎の色は白銀】

凍結、ねぇ…

【舞っては消えゆき、全てを凍りつかせる氷雪……俺は敵も見方も翻弄させる奴だー、なんて言われたな】

ふぅん、なんか自由でいいね

【おう! 自由気ままに旅とかしてたぞ】



「…あ!」



おや、気づいたみたいだね

クロームちゃんてイイ勘してると思う

【ぽけーっとして見えて、案外鋭いよな】



『よし、一旦終了。おチビさん、今からクロームちゃんがすることよく見てなよ』

「?」




「ふー…」




深呼吸をして、右手に力を込める






ボウッ






「いっくびょーん!」






ひゅんっ






ゴリラチャンネルに切り替えた犬

マグロ枕が剛速球並みの速さでクロームちゃんに迫る



「クロームは、枕を見ていない…」



だというのに、クロームちゃんは僅かに身を反らすことだけで避けてみせた

「第7回恋愛講座を開催致しまーす!」ビ「このコーナーも久しぶりね」 M「堕作者がサボっていたからよ」「まーまー」ビ「…で、どうするのユキ」M「あの傲慢で馬鹿でへタレなカス鮫」「…だって」ビ「別れるなんて…本心じゃないでしょう?」「だって、命を捨てるよーなことするから…」M「ま、ユキの気持ちがわからなくないわ」ビ「ちょっとポイズンクッキングでもお見舞いしてこようかしら」M「いってらっしゃーい」→←「修行編なっがーい!!あーきーたー!!」フ「ハーイ、アイスでも食べて落ち着いてくださーい」「むぐっ」ベ「しししっ でもあと2,3話だろ?それくらい待てよ」「む…アイスもー1コくれたら我慢してあげようじゃないか」ベ「なんで上から目線なんだよ」フ「それはー堕王子センパイが堕王子だからですよー」ベ「ししししっ カエル殺す!!」フ「ゲロッ ユキねーさんお助けー」「今アイスに忙しいのっ」フ「えー」ベ「待てこらカエル」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。