検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:154,694 hit

「ねー、聞いた?ユキちゃんが世界一だいすきだって!ハグできて幸せだって!ぐへへ…」マ「…ちょっと君、このアブナイ人を外に捨てて来てよ」フ「だそーですー堕王子センパーイ」ベ「オレにパスすんな!」ル「あらやだ、ユキちゃんったら発言がどこぞのヤブ医者みたいよ?」「なにっ、あんなのと一緒とかヤダ!!」シャ「そんなツレねーこと言っちゃってー、かっわいーなユキちゃ〜ん」「ゾゾゾッ)ぎゃああ」フ「死にさらせー、ですー」ベ「ボスー、侵入者いんだけどー」ザ「カッ消せ」「「よォし」」 ページ38

「おまえの、その"目"が何よりの証拠だ!!」

『!!!』



ぐらり、ユキの体が大きく揺れる

それと同時に彼女からゆっくりと冷気が放たれていくのを間近で感じ取ったマーモン

よくは分からないが、きっと"目"に関する事はユキにとって触れられたくない部分なのだろう…そんな考えに至ったマーモンはアルコバレーノ以外の人間を早急に能力を使って送ることにした

着地に失敗しても文句言わないでね、ボス、スクアーロ



「"目"?」

「たしか、ユキの瞳はアイスブルーだった筈だぞ」



コロネロとリボーンが口にしたそれにも、大袈裟に肩を揺らして反応するユキ

何をそんなに怯えてるんだ…?



「得意の幻術でも使って隠しているんだろうがなぁ」



ぐるぐるとユキの中で渦巻く疑問

私と雪兎以外の雪属性の人間で、ボンゴレの敵対ファミリーのボスって…誰だ

そんなの知らない、だって原作にはそんなファミリーはおろか雪属性だって無かった!

わからない…わからないことだらけだよ…!!



「オレと一緒にネヴェリータ・ディディーマファミリーに来い!! そうすれば、ギリアを復讐者へ投獄したことも、オレの使えない部下達を氷漬けにしたことも無しにしてやるぞ!」



ああ、別に…

続けられた男の言葉にユキの気配がガラリと変わる



「別におまえ本人が来なくても問題はない、正確にはその"目"をボスは欲しているんだからな!!」

『……この"目"が欲しい…?』



力なく俯くままのユキから発せられる低い声



『…この、忌々しい、"目"が欲しいって?』



ブワァッとユキを中心として冷たく尖った空気―――いわゆる殺気が広がる

彼女と一番近いところにいたマーモンは微量の吹雪とともにコロネロとリボーンがいる地点まで押しやられた



「ムギャッ」

「さ、寒ぃぞコラ!」

「ユキの奴…キレてんのか?」



リボーンの呟きに、フードを白くさせたマーモンが嫌味っぽく答える



「どうやらユキはその"目"とやらに触れてほしくないらしい。雰囲気を見れば明らかだろ」

「…ただのコンプレックスってわけじゃなさそーだな」

「てゆーか"目"に幻術がかかっていたなんて気づかなかったぞ、コラ」



無言のリボーンに目配せされるマーモン



「…僕だって気づかなかったさ」



ユキ……本当、君は一体何者なんだい?

アルコバレーノは異常者の集まりだけど、ユキはその上をいく謎を抱えているとマーモンは思う

怒れるユキに未だ彼の声は届かない

「はろはろー」ディ「よっ!勉強頑張ってるか?」「全国各地でそろそろ受験が始まる頃だからね、今回は応援特集だよっ」ディ「じゃ、まずは面接からいくか!」「ん!面接って緊張する子もいるかもだけど…」ディ「試験官をモノに見立てたりとかどーだ?エンツィオとかな!」「ナッポーとかね!」ディ「あとは何かあるか?」「う〜ん…あ!緊張で試験官の目を見れない時はネクタイの結び目か鼻を見るといいよ!」ディ「相手はちゃんと目を見てるように思うんだな、なるほど」→←「お待たせいたしましたあああ!!!」ツ「すみませんっ、ほんっとすみません!!」「さー、本日もはりきって行っくぞー!」ツ「コラー!ユキさんも謝ってくださいってば!!」「なんでさー」チェッカー「謝ればアイスをやろう」「よしっ、ごめんね!!」ツ「(生贄キター!)」チェッカー「(何やら悪寒が…)」「謝ったからアイス!それから…殺り合おうじゃないかチェッカー(ニヤリ」チェッカー「!!?」ツ「お疲れ様でーす、ふぅ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。