検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:154,658 hit

「お待たせいたしましたあああ!!!」ツ「すみませんっ、ほんっとすみません!!」「さー、本日もはりきって行っくぞー!」ツ「コラー!ユキさんも謝ってくださいってば!!」「なんでさー」チェッカー「謝ればアイスをやろう」「よしっ、ごめんね!!」ツ「(生贄キター!)」チェッカー「(何やら悪寒が…)」「謝ったからアイス!それから…殺り合おうじゃないかチェッカー(ニヤリ」チェッカー「!!?」ツ「お疲れ様でーす、ふぅ」 ページ37

ナポリ、ね……私とおチビさん達が邂逅を果たした場所であり、それに何より、ちょー弱いマのつくおっさんどもの巣窟…

うえっ



「お、オレが大人しく言うとでも…!」

『よォし、凍らそーっと』

「ずびばぜん! 言いまずっ!」



鼻水垂らしながら泣くなよ

おっさんがやっても可愛くないから



「オレ達の、ボスの目的は…」



当時は、おチビさん達が囚われていたエストラーネオファミリーの追っ手かと思って撃退していた

調べたところではネヴェリータ・ディディーマファミリーとは何の関係も無かった筈だけど…





「三浦ユキィ!! おまえだあ!!」





………は、なに言っちゃってんのこのダサ男









.









.









.









NO side





『……私、だって…?』



外では基本的にポーカーフェイスまたは微笑を貫くユキ

だが今はぐっと眉間に皺を寄せて機嫌の悪さを表にはっきり出している



『(てっきりおチビさん達が目的なのかと勘ぐってたけど…私が目的って…)』



冷たく煌かせていた真白い炎を抑え、男と軽く一歩分の距離をとる

それをユキが怯えていると取ったのか、ひくりと引き攣ったままの頬を上げて意地悪く嗤う男



「おまえのその全てを凍らせる炎! ボスはそれをお望みなんだ!」



男の言葉を聞いて益々苛立ちを表情に出すユキと吠える敵対ファミリーの下っ端

彼らを後ろから眺めるは、バイパー…ヴァリアー霧の守護者、マーモンである



『……さっきも思ったけど、どうして私の炎のことを知っている?』



あれか、マーモンはフードの下で軽く頷く

ヴァリアーのボスとは真逆とも言える力を持った炎―――ユキは酷氷の炎と言ったか

酷氷の炎のことは、随分前から交流があったらしいXANXUSも、恋人であるスクアーロも知らなかったらしい

このボンゴレリング争奪戦までは周囲に見せてこなかったのだろう、ユキが疑問に思うのも頷けるというものだ



「知っているに決まっているだろう!!」

『……』



恍惚とした表情を浮かべる男

次にその口から出たワードに、ユキは動揺を隠せなかった



「我らがボスもおまえと同じ力を持った炎を操っているんだからな!!」



同じ、ってそれは……ソイツも雪属性ってことだよ、ね

今度こそ大きく男と距離をとったユキ

横に並んだユキ、マーモンは彼女の瞳が揺れているのを確かに見た



「…ユキ」

『……っ、な……!』



どうやら動揺するユキには声が届いていないらしい

「ねー、聞いた?ユキちゃんが世界一だいすきだって!ハグできて幸せだって!ぐへへ…」マ「…ちょっと君、このアブナイ人を外に捨てて来てよ」フ「だそーですー堕王子センパーイ」ベ「オレにパスすんな!」ル「あらやだ、ユキちゃんったら発言がどこぞのヤブ医者みたいよ?」「なにっ、あんなのと一緒とかヤダ!!」シャ「そんなツレねーこと言っちゃってー、かっわいーなユキちゃ〜ん」「ゾゾゾッ)ぎゃああ」フ「死にさらせー、ですー」ベ「ボスー、侵入者いんだけどー」ザ「カッ消せ」「「よォし」」→←「次回あたり本編にとある大物ゲストがとーじょー!!」リ「意外と身近な奴だったりするかもな」コ「この話はそろそろ決着がつきそうだなコラ」「いんや。part6で一番重要なコトが残ってるんだ」マ「知りたかったら目次にある見出しを読むことだね」リ「雪の呪い…?」コ「…どーゆーことだコラ!」マ「それを今度説明するんだろ。…脳筋が」「まーまー」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。