検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:154,613 hit

「るんるんるーん♪」那「何を作ってるのー?」「アイスケーキだよー!!」那「やった!」「ラ・ナミモリーヌでアルバイトしてたこともあったからねー。ケーキくらい朝飯前さ!」犬「オレはパフェが食べたいびょん!」千「クッキーがいいです」髑「骸様はチョコ味がいいって…」「あれ、本人は?」「「色々と嘆いてる←」」犬「うぷぷ、哀れな骸さんだびょん!」那「手伝うよお母さん!」 ページ15

「しくしく…」



まるで嘆き弾を撃たれたかのように沈み込んでいるおチビさん

隠しチョコも全て回収されちゃったもんねー

【どんだけチョコ好きなんだよ】

あ、そーそー、チェルちゃん達は雲戦の結果と今夜の大空戦のことを告げて帰っていったよ

サンタクロース並みの大きな袋を抱えながらね



「骸兄、いつまでそーしてるつもり?」

「さっさと朝ごはんを食べてください」



今日のごはん当番は雪那と千種かぁ…ふたりの作る料理は一等美味しいんだよ!



「もう放って置いてください…チョコがなくては、僕なんて…」

「「…そんなにパイナップル入りの酢豚を食べたいんだ/食べたいんですね」」

「嘘ですごめんなさい! どうかパイナップルだけは止めてください…!!」



やーっと立ち上がったおチビさん

さて、クロームちゃんにはまだ寝ている犬を呼んで来てもらってるんだけど…



「遅れちゃった…?」

「いや、大丈夫」



んん?

クロームちゃんの顔が素晴らしく爽やかだぞ

【さてはワンコが犠牲になったか】

ワンコって…ぷぷっ



「どうしたの犬兄? 真っ青な顔してるけど」

「す、凄まじく目覚めの悪いモノを見てしまったんら…!」

「ナニソレどんなの?」

「思い出したくもないびょん!!」



ナニソレ見たい!

【どーせ無数のナッポーが追いかけてくる夢とかだろ】

え、こわいよソレ



『いただきます!』



うーん、トレビアーン!

千種はシェフを目指せるよ、料理上手っ

【ハイハイ。…で、今日は何かするのか?】

んー…



『おチビさんとクロームちゃんは有幻覚を繰り出せるよーになった?』

「はい、順調ですよ」

「まずは幻覚の補強として有幻覚を活用させようと思ってるの」



おー、すごい!

有幻覚の定義を教えて放り投げただけなのに!

【…自覚あったんだなー】

呆れた声を出さないのっ



『そっか。ま、今日の修行は程々にしておきなよ』



体力温存も大事ですからねー!



「師匠、今夜の大空戦ですが…」

「だめ」

「え…?」

「だめですから、骸様」



クロームちゃん、断固拒否!

【霧戦であれだけ長時間も乗っ取られてて頭にキてんだろーな】



「今夜こそ、出てこないでください。邪魔ですからっ」

「んなっ!? じゃ、じゃ…!」

「あ、骸兄がまた隅っこに行った」

「放って置きなよ雪那」

「しくしく…僕なんて…っ」

「骸さーん!」



ふふ、今日も朝から騒がしいね

【楽しくていいな!】

でしょー!

「ん、何かハガキが……スランプってどーすればいいですか? ペンネーム.掛け持ちしすぎて最近パンクしそうな頭を抱える霽月」ツ「って、堕作者本人!?」リ「あまりのスランプ具合に更新サボりまくってるアノ堕作者だな」「ふーん、へー、ほー」ツ「あのー…ユキさん?真面目に考えてます?」「いんや全く(キリッ」ツ「言い切ったー!?てゆーか寧ろ嘲笑ってるし!」リ「一発死ぬ気弾でも撃っとくか?」ツ「はいソコ、ニヤリと笑わないっ!」「ま、頑張りたまえ!」ツ「結局、解決してすらねーじゃん!!」→←「はぁーっ…ツッコミ回です、あい」フ「乙ですー。普段ツッコミ役を困らせてるから、それが返ってきたんですよー」「……」フ「って、堕王子が言ってましたー」ベ「は!?てめ、ざけんなよカエル!!」フ「きゃー、こわーい(棒)」ベ「わっかりやすい棒読みしてんじゃねーよっ!しししっ サボテン決定な♪」フ「ユキネーサンおたすけー…あれー?」ベ「ユキ寝てんじゃん。相当疲れたんだな」フ「…この寝顔写真、いくらで売れますかねー」ベ「(…カエルが一瞬マーモンの奴に見えたし)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。