検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:42,995 hit

第28話 ページ29

勝「・・・はぁ?」

燐「しかもその後俺の使い魔にしたんだ!」

勝「……じゃあ今召喚してみぃ」

燐「えっ…?寮に置いてきたよ」

勝「…まぁコイツは置いといて」

燐「オイ!嘘じゃねーんだぞ?」

こうやってみんなが候補生(エクスワイア)になれたことに俺はほっとした。
勝呂はゲームをしてる男と人形を持っている二人については文句が言っているが…それより、女子組が全然こない…大丈夫か?

杜「すみません!遅れました…!」

燐「し、しえみ!?どうした?キモノは?」

すごい…な…いや、いけない!俺は決して不埒な事は思っていない!

杜「着物は任務に不向きだからって…理事長さんに支給していただいたの…神木さんと朴さんに着方を教わっていて遅れました。」

神「なんであたしが…」

杜「へ…変じゃないかな?」

志「えーよえーよ!杜山さんかわえーよ♡」

杜「あ…ありがとう!」

燐「な…なんつーかスカート短すぎんじゃねーの?なぁ兄貴、雪男」

雪・貴「なんで俺/僕たちに振ってくるんだよ/ですか?」

燐「何だよ、兄貴達だって胸、見…」

雪男が持っていた書類の本で燐の顔を叩き、パンという響きのいい音が響いた…ついでに俺も叩いた

燐「いってぇなッッッッメガネ!クソ兄貴!」

雪「えーでは全員揃ったところで二人一組の組み分けを発表します」

雪男が怒っている燐をスルーしながら組み分けを発表していく。

雪「ここの班だけ3人なんですが、神木、志摩、奥村A」

志「ゲッ!せっかく神木さんと二人きりになれると思たのに」

貴「ゲッてなんだよ失礼だな。よろしく。出雲」

神「私はあんたみたいなピンク頭と二人きりなんて嫌よ。まだ3人の方がいいわ」

サラッとスルーされた…

神「それと、あまり出雲って呼ばないで…あんまり…慣れてないから……/////」

………可愛いな

雪「えー…説明してもいいかな?A兄さん?」

貴「…はっ!あぁ!いいぞ!いつでも!」

雪「はぁ…今回はここ、正十字学園遊園地──通称「メッフィーランド」内に(ゴースト)の目撃・被害の報告が入ったため、候補生(エクスワイア)の皆さんにその捜索を手伝ってもらいます。」

椿「(ゴースト)の定義を……では神木クン!」

神「はい!(ゴースト)は人や動物などの死体から揮発した物質に憑依する悪魔で…性質は大抵死体の生前の感情に引きずられるのが特徴です。」

第29話→←第27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:青の祓魔師 , 悪魔 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーや(プロフ) - 夜さん» ありがとうございます! また続きを書いていこうかなと思っているのでみてください! (2017年12月26日 22時) (レス) id: bf479c6cfb (このIDを非表示/違反報告)
- もう続きは書かないのですが?続きが気になります!まだ、更新する予定があるのなら、楽しみに待ってます!!頑張ってください! (2017年2月21日 13時) (レス) id: 1b13281dea (このIDを非表示/違反報告)
はーや(プロフ) - ユウさん» ありがとうございます!これからもお楽しみください! (2016年12月12日 3時) (レス) id: 837e8ea089 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - これからどうなるか楽しみにしてます。更新頑張って下さい。応援してます。 (2016年12月11日 19時) (レス) id: cb3c3b9b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はーや | 作成日時:2016年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。