検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:261,859 hit

人形が5。 ページ7

『(___今日は本当に喋る回数が多すぎる...
ならべく喋らないように心掛けないと)』



そう思いながら教室へと戻っていくA。
教室につき、何事もなかったので安心する彼女は自分の席へと行く。



『(鳴上嵐...か、確かミカが1年生の時によく話を聞いたな
...でも、あの性格だったとは__)』



そう考え、彼女は先程の紙を取り出し眺めていた。

鳴上が言ったように紙の内容は『ソロ活動の権利書』である。



『(私は今、お師さんからも活動休止命令を出されていて、それにValkyrie自体も弱小でいる。

ライブも出来ないと言う事はこれからの成績にも関わってくる...)』



なので彼女は英智に頼み、Valkyrieを活動休止している彼女はソロ活動を許されたのである。



『(しかも、私は唯一の女子...そこで少しは許されたんだけど


__これも、お師さんとミカの為...なんだよね)』



もし、これでお師さんの調子が戻り、あの輝きを取り戻してくれたら____なんて考える彼女はソロライブの日程を考えていた。



『(お師さんは喜んでくれるお客さんのために私達に指導をしてくれた

___でも、ドリフェスから変わっていったのよね)』




それからなずなは途中で自分に繋がっている糸を切った。

そして、自分1人の考えで歩く命が宿った人形...いや、ちゃんとした人間になったのだ。


なずなだって、もうすぐ正式にValkyrieを辞めるだろう。


彼にとっての新しい道、Ra*bitsとして生きていくのだろう。





『(でも...私は自分がどうすればいいのかがわからない、この糸を切ればいいのか、
切ったとしても、私はどの道を歩けばいいかわからない__


でも____)』






『 変わるきっかけがあったら___出来るかもしれない 』





『(...さて、ライブの日程を決めよう)』



今は、Valkyrieの為に___。


彼女は紙に日程を書き始めたのであった。

人形が6。→←人形が4。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜光 - すみません私だけかもですけど、絵 が見れない(;・д・) (2019年1月23日 20時) (レス) id: c1c7fb77d9 (このIDを非表示/違反報告)
kaimo(プロフ) - えぇ、続きはぁー? (2018年8月2日 16時) (レス) id: 23cc89f77e (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - いや、完結してないでしょ!夢主ちゃんとなずニャンどうなるねん! (2018年3月25日 20時) (レス) id: 11a946e9bb (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜2(プロフ) - この感じからしてまだ完結してないのかな?勘違いだったらごめんなさい!更新頑張ってください! (2017年12月21日 18時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
あかりん(プロフ) - おぅふ…いいねー!この時が来るのを待ってましたー!友達もおすすめキてきまーす! (2017年8月26日 19時) (レス) id: d4b62537e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。