検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:89,010 hit

2日目…7 ページ17

黒子「一体どういう訳ですか?何故南雲さんのバッチが落ちていた訳ですか?」


清水「そんなのこっちが聞きたいわよ

私たち全員ジャージでいたのよ?」


氷室「考えられるのは俺ら中から彼のバッチを落としたか…彼が個人的に大木さんの元に行ったかしかないね」


今吉「今さらもめても意味ないやろ、裏切りなんてこのゲームは普通や」


A「確かにそうですね、切り替えないと」


清水「チッ…」


黒子「今日はどうしますか?まだ誰が誰だが分かりませんが…」


氷室「まだ候補者は残しておいた方がいいだろうね」


今吉「ならまだ何も言ってないヤツ…立花辺りはだうや?」


A「彼女は今日の南雲さんの件で目立ってます

他に村人っぽい人を選びましょう」


黒子「それなら斎藤さんとか鳩山くん、新名さん辺りはどうでしょうか?」


氷室「なら鳩山くん辺りを行こう」


清水「決まった?鳩山?」






決まったらすぐ行動する清水さん


また1人で行った







今吉「あいつ自分勝手過ぎちゃう?」


氷室「まったくだよ、けどこちらとしてはラッキーかもね

あの子のおかげでもし猫又を選んでたらあの子が死ぬ」


A「ただ殺したいだけなのかもしれませんね」


今吉「ワシと氷室でまた援護してくるわ」


黒子「はい、分かりました」






また私とテツヤは置き去りか…


正直ここにいる時間が無駄だと思う







黒子「…この空間に慣れてしまいましたね」


A「そうだね」


黒子「君の役は大変でしょう、みんなの命が背負われてますから」


A「そうでもないよ?」


黒子「本当に君は強いです」







私は強くない、強くなってない


頑張って殺してるんだよ、自分という存在を

3日目…1→←2日目…6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 人狼ゲーム , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 星の夜空さん» ありがとうございます!更新遅くなってしまう時があるかもですがよろしくお願い致します!! (2017年12月25日 22時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)
星の夜空(プロフ) - そうなんですか楽しみに待っています (2017年12月25日 22時) (レス) id: 36879175a7 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 星の夜空さん» これが終わったら一応番外編を作る予定です!なのでまだ少しだけ続ける予定です! (2017年12月25日 22時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)
星の夜空(プロフ) - すいません質問なので とすが陽 泉の福田さんとは陽泉の福井さんですか?このシリーズの小説大好きなので終わるのが悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 (2017年12月25日 12時) (レス) id: 36879175a7 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - カラさん» 最初からありがとうございます!そんな風に言われるのは嬉しいです!一応ファイナルシリーズですが少し考えてみます!! (2017年12月13日 4時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。