検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:213,458 hit

第13夜「アリババという男」 ページ13

アリババ「何の事だかよく分かんねぇけど…怖けりゃ家で震えてな、お坊ちゃんよォ!!」


領主「貴様…この領主である僕に…処 刑する!!」









領主はアリババに攻撃を仕掛ける


だがそれをアリババはいとも簡単に避ける









領主「なっ…!?」


アリババ「どうした、領主様?」









攻撃しても…何回しても当たらない









領主「なぜだ…なぜ当たらないんだーーーっ!!」


アリババ「それはなぁ…脇が開いているからだよ」


領主「わっ!?」


アリババ「おいおい…首、肘、肩…だめだぜ?先生に習わなかったのか?」









そして領主の首の所に剣を止めた









領主「な、ぜ…お前ごときの下民が…お、王宮剣術を…!?」









アリババ・サルージャ


彼は東南の小国『バルバット』の王族…第三皇子であった


それはまた別の機会でも話そう









アリババ「とにかく何の目的なんだ?何で俺らを襲う?」


領主「ぐっ…モルジアナ!!今すぐ僕を助けろ!!」


アリババ「無茶言うぜ?あんな遠くいるのにどうやって…」









だがいつの間にかモルジアナという少女はアリババの背後にいた


そしてひと蹴りとやったが間一髪それを避ける









アリババ「うっ…わっ!?あんな遠くにいたのに…!?

なんつう脚力なんだよ!!」


領主「モルジアナ!!あいつを殺せ!!」


モルジアナ「えっ…」


領主「あいつは僕に怪我を負わせた!だから殺せ!!」


アリババ「ヤベッ…」









モルジアナがアリババに蹴りを入れようとした


だが彼には当たらなかった


アリババは光る丸い中に包まれていた


そしてそんな彼の目の前に彼女が現れた









A「やぁやぁ、アリババくん。外以来だね?」


アリババ「Aさん!?」

第14夜「『マギ』」→←第12夜「目の前に現れる敵」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:マギ , ○○○ , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパン(プロフ) - とても面白いです!あと、夢主の口調変わりすぎじゃないですかね…? (2016年10月30日 16時) (レス) id: 97fdaacfdb (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 闇狐さん» ありがとうございます( ^ω^ )頑張ります!! (2016年5月15日 22時) (レス) id: 0eff3bc0c1 (このIDを非表示/違反報告)
闇狐 - 面白いです!!頑張ってください♪ (2016年5月15日 18時) (レス) id: 1e6cdd73c8 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 沙弥さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年5月14日 3時) (レス) id: 0eff3bc0c1 (このIDを非表示/違反報告)
沙弥 - 夢主格好いいです。更新楽しみに待ってます。 (2016年5月14日 1時) (レス) id: e3c3a0cb92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。