検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:808,292 hit

自称モブ…20 ページ20

A「だ、だだだだ誰!?」


詩音「え……わっ!?え!?いつから!?」


「どうも、すいません。 僕は黒子テツヤです

一応君たちと同じクラスなんですけど…」


A「え…あっ!黒子くんか!

いきなり現れたからビックリしたよ!」


黒子「すいません」


詩音「あっ…そっか!紫原くんと知り合いだもねー」


A「え?そうなの?」


詩音「え…!?」









何で知らないの!?って顔してる


だって黒子くんの事よく知らないし


いつも本とか読んでんじゃん









黒子「一応僕もバスケ部なんです」


A「え!?文化部じゃ!?」


黒子「むっ 見た目で判断しないで下さい」


詩音「ごめんね、黒子くん

本当この子あの人たちの事も知らないみたいだから」


黒子「それなら彼らから聞いてます」









彼ら…((ハッ!!


そうか!黒子くんもバスケ部ならあの人たちと知り合いか!!









A「まさかキセキの部下かなにか!?」


黒子「部下ってなんですか…いえ、違いますよ

僕は彼らとただの仲間です

仲間と言っても部活仲間ですよ?

安心して下さい、僕は君を追い掛けたりはしませんから」


A「あ、そうなの?なら安心だよ!」


黒子「ところで紫原くんと仲が良いんですか?」


A「今日の朝同盟組んだんだ!」


黒子「それがお菓子同盟だと…だから屋上に居なかったんですね

赤司くんが怒ってたのでそういう事だったんですか」









あ、あのリーダーくん怒ってたんだ


ますます会いたくないんですけど←

自称モブ…21→←自称モブ…19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - ぴかりさん» 普通ですよ!桃井が異常なのですよ、中学生ですからね! (2017年11月9日 4時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴかり(プロフ) - 夢主ちゃんの胸って、デカいんですか??? (2017年11月8日 18時) (レス) id: 93c4762313 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - (新)黒銀文夢LOVEさん» そんな!嬉しいです!こんな私の作品をありがとうございます(´∀`) (2017年3月9日 5時) (レス) id: 0eff3bc0c1 (このIDを非表示/違反報告)
(新)黒銀文夢LOVE(プロフ) - お気に入りの小説としてプレイリストに追加させて頂きました!勝手に追加してすみません! (2017年3月8日 15時) (レス) id: 84b177e18b (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - ぽむぷさん» 自称モブですからね(´∀`=) (2016年11月29日 22時) (レス) id: 0eff3bc0c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。