検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:95,028 hit

* 94 * ページ14

Aside









 はぁ…全く疲れたものです


 何故あんな人に関わらなくてはならないのですか


 ですがもう平気です


 会うことはないでしょう


 そう思ってたのに…









及川「はいはーい!及川さん登場ー!!」


A「…。」









 何故目の前にまたこの人がいるのでしょう


 私たちは今日 青葉城西 との練習試合しに来た


 そして途中でこの男の人が来て


 まさかのここの、しかもバレー部の選手として入ってきました


 はっきり言って驚きました


 人は見た目ではないとはこの事ですね


 ここまではいいんです


 練習試合が終わり帰ろうとした時でした


 その時現れたのがこの男


 そして何故か今私の手を握っている









及川「まさか烏野高校の…しかもバレー部のマネージャーだったなんて!」


A「…。」


田中「かーげーやーまーくーんー!?

 あの優男が灰崎の手を握ってんだけどー!?

 俺たちのマネージャーに触ってんだけど!?」


影山「俺に聞かれても…」


日向「な、ななななな何しっ、してんだよォ!」


菅原「知り合いなのか、灰崎?」


A「いえ、知りません」


及川「えぇ!?この前一緒にお茶したじゃない!!」









 しつこいですね


 というか早く手を離してもらいたいです









A「あの手を離してください

 私早く帰りたいんです

 あなたと話してる暇はありません

 離してそこを退いて下さい」


及川「相変わらず毒舌だねー♪」


A「日本語通じないのですか?」


及川「怒った顔も可愛いねー!!」


A「…。」









 …ムカついてきました

* 95 *→←* 93 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:黒バス×ハイキュー , 黄瀬涼太 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 花さん» 岩ちゃんイケメンは仕方がない!!及川さんは時にカッコいい…がたまーにですねww (2015年11月18日 7時) (レス) id: fd34c3bf16 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヤバイ及川さんを初めてかっこいいと思ってしまった…病気?!末期?!岩ちゃんの方がイケメンだ…イワチャンノホウガイケメンダ…(@_@;) 続き楽しみです!これからも更新頑張ってください!! (2015年11月18日 3時) (レス) id: a41f684e5b (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - saki☆さん» やる時はやる男なのですよww更新をお待ちを!! (2015年11月14日 12時) (レス) id: dc56fcf2a2 (このIDを非表示/違反報告)
saki☆(プロフ) - 初めて及川さんカッコイイと思いましたwww更新頑張って下さい!!楽しみにしてます(●´ω`●) (2015年11月13日 22時) (レス) id: 30399b2ed8 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - ハイキューさん» 出来るだけ早く更新しますのでお待ち下さい(*´∀`) (2015年11月8日 9時) (レス) id: dc56fcf2a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。