検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:2,612 hit

story…59 ページ9

…やっぱり


 今日はいつもより人が多い


 お母様ね


 私が休日に人と会うなんてなかなかないから付けたのね


 しかも今回は本当にお母様が信頼している人だわ


 もしかしたら何かしらでバレる可能性がある






 「どうしたんだい?」


A「わっ!…あ、赤司くん…」


赤司「驚かせてすまないね、こんにちは」


A「えぇ、こんにちは…あなたも歩きで?」


赤司「あぁ、それより君は大丈夫なのか?」


A「あなたも気付いているのね

 きっとお母様の事だから私に護衛と監視を付けてるの」


赤司「すごい徹底してるね」


A「他の人と関わるのを嫌うお方だから…」


赤司「…なら余計に今日の事はバレてはいけないね」


A「えぇ…」


赤司「僕が行く事は?」


A「いいえ、ただ巴の家に行くと言っただけ

 あなたがいる事は聞いてもないし、聞かれてもないから」


赤司「そうか…ん?」


A「どうかした?」


赤司「いや、それより行こうか」


A「えぇ」





 そう言うと彼は私から荷物を取って何かを捨てた




A:!?


赤司「…((シ-」





 一体何を捨てたのかしら?


 まぁ、他の人には見えないようにやったからいいけど…






赤司「ここまで来れば大丈夫だね」


A「ポイ捨ては良くないと思うのだけど?」


赤司「気付いてなかったのかい?」


A:??


赤司「君が持っていたあのお守り…中に盗聴器が入ってた」


A「え?」


赤司「母親から貰ったやつだろ」


A「えぇ…GPSが付いてるのは知っていたけど…」


赤司「それは知っていたんだね、きっと今の会話も聞こえてたよ」


A「そう…」


赤司「面倒になる前に早く行こう」


A「えぇ」





 本当に抜け目がない人


 これからもっと慎重にならなきゃ…

story…60→←story…58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , はっち , 赤司   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年7月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。