検索窓
今日:43 hit、昨日:6 hit、合計:2,631 hit

story…83 ページ33

「何処に行った!?」


 「こっちにはいない!」


 「まだ屋敷の中だ!」


 「屋敷の外には絶対に出すな!命令だ!」





 外には出れたもののまだ敷地内にいる





慎司「やはりガードは高めか」


A「ここからはどうやって?」


慎司「そこはノープラン!」


A「え!?」


慎司「屋敷の外までの通路は昔抜け道を作ったから行けたんだが、敷地外はなー」


A「強行突破って事ね」


慎司「そうだが俺たち2人ではあの人数は無理だ」


A「でもずっとここにいてもきっとお父様たちが帰って来て…」


慎司「もう一つ作戦はある」


A「それは?」


慎司「俺が囮になる事だ」


A「それはダメよ!私は兄さんとここを出たい!」


慎司「だが一緒だと2人捕まるに決まってる」


A「でも…」


慎司「お前は両親に会いたいんだろ?」


A「…っ」




 だからと言って兄さんを犠牲になんかさせたくない


 でも2人で行くとなると…





慎司「なら約束してくれ」


A「え?」


慎司「必ず俺を探しに来てくれ

 きっと俺は捕まったら親父たちに何されるか分からない

 二度とお前に会わせてくれないだろうな

 だから俺を探してくれ」


A「嫌よ」


慎司「えぇ!?そこは分かったって言うべきだろ!?」


A「ここで兄さんと別れるつもりはない

 兄さんには責任を持って私とここを出ていくの」


慎司「だから2人じゃ…」


A「確かに出たいけど、捕まるなら一緒に捕まってまた一緒に脱走すればいいわ

 兄さんとは離れても必ず助けて一緒に出る」


慎司:!!






 『言ったでしょ?私はお前を見捨てないと

 またお前が捕まっても私が助ける』





A「兄さん…?」


慎司「あぁ…そうだな、お前を信じる」((ニカッ


A「えぇ」


慎司「(きっと今のは前世のお前が前世の俺に言った言葉なんだろ)よし…2人で行くぞ!」


A「えぇ!」



 「居たぞ!」


 「捕まえろ!!」



慎司「走れ!」


A「…っ!」






 その時だった_____






 バラバラバラバラバラバラっ_____

story…84→←story…82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , はっち , 赤司   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年7月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。