検索窓
今日:37 hit、昨日:6 hit、合計:2,625 hit

story…64 ページ14

母「あら、Aさん、おかえりなさい」


A「ただいま戻りました」


母「少し遅かったようですね

 もう少し経ったら夕食ですよ」


A「申し訳ございません、お母様

 食欲がないのでこのまま休む事に致します」


母「え、Aさん?大丈夫?具合が悪いの?」


A「いえ、ただ食欲がないだけです

 ご心配をお掛けしてすいません…それではおやすみなさい」





 そう告げて部屋に入る


 夕方になり私は家に帰って来た


 とりあえずDNA検査に必要な事をして後は任せた


 あんな話を聞いた後、この家に戻って来るのはちょっと複雑だった






A『私は…正直まだ分からない』


柚鈴『…っ』


A『けどもし本当にあなたたちと家族ならば…本当のお父様とお母様に会いたい』


柚鈴『姉様っ…』


巴『確かに急には決められないわよね』


赤司『なら結果が出てから考えるべきじゃないか?

 100%家族だと分かっていても分からないからね』


結弦『それもそうですね…ならば分かり次第連絡させていただきます

 その時また同じ質問をさせていただきますね』


A『はい』






 私が白鳥家(ここ)の人間ではない


 家族(みんな)と血が繋がっていない


 本当にそうなら…





A「すごく辛いことね…」





 今まで信じてきた


 両親が言っている事が全てだと思っていたから


 だからこそそのように生きてきたの


 言った事を嫌がる事なんてしなかった





A「だからこそ…だからこそすごく不安なの…私は…一体誰で…本当は…」






 コンコンッ___





A「…は、はい」

story…65→←story…63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , はっち , 赤司   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年7月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。