検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:8,176 hit

story…44 ページ44

彩綾「お待たせ」


赤司「少し遅れましたよ、雲雀先輩」


彩綾「レディは支度に時間がかかるものよ…ねぇ、白鳥さん?」


A「まぁ、そうですね」


赤司「…。」


A「何かありましたか、赤司くん」


赤司「…いや、何でもない」


彩綾「今回のパーティはそんな長居しなくても大丈夫なんだけど、やはり挨拶はしなくちゃいけないの

 けど私が無理矢理連れてくのだから白鳥さんはその時離れてもらっても構わないわ

 でも赤司くんはそうも行かないわよね?」


赤司「そうだな」


A「私も出来れば見つからないようにします」


赤司「(見つからないようにって…この様子じゃ無理だろうな)」


A:??





 赤司くんが何か困ってそうな顔をしている


 私の顔に何かついているのかしら?






彩綾「それにしても…本当にあなたって…」


A:??


彩綾「いいえ、こっちの話…招待状は私が持ってるわ

 一応連れがいるって説明してるからそこら辺は大丈夫」


A「はい、ありがとうございます」


彩綾「私からお願いしたけど、くれぐれも気を付けてちょうだいね」


A「はい」





 それにしてもすごいわね


 こんなでかい規模のパーティを開くなんて


 紅緒家…か





赤司「不安か?」


A「いえ、大丈夫です」





 私が白鳥の者とバレないようにすればいい


 小さい頃はよく参加したものの


 今ではしてないし、大丈夫だとは思う


 それに雲雀先輩の付き添いだし、目立ちもしなければ大丈夫でしょう





彩綾「それじゃあ中に入るわよ」

story…45→←story…43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。