検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:29,714 hit

story…155 ページ35

乃亜「えぇぇ!?今度の主題歌Aなの!?」


風夏「声デカい、ノア」


乃亜「あっ!ごめんごめん!!でもすごいじゃん!!」


A「ありがとう、ノアちゃん」


乃亜「うむ!」


風夏「じゃあこれからは忙しくなりそうね」


A「そうだね…でも楽しみだよ!」


風夏「あまり悩まないようにね

 何かあったら必ず相談する事」


A「うん、そうするね」







_________________







A「よしっ!」


乃亜「もう行くの?」


A「え、あぁ、まだかな?迎えくる時連絡来るみたいだからそれまで待つんだ」


風夏「誰が迎えに来るの?」


A「誰だろ…お母さんのマネージャーかな?」







 そう言えば誰が来るかなんて聞いてなかった


 でも私の知ってる人だと思うけど…





 ピロリンっ____






A「あっ…」


乃亜「来たの?」


A「えっと…20分くらいで着くって連絡が来てる」






 お母さんからだからきっとマネージャーさんだ






乃亜「そっか!じゃあ私は部活行くよ!」


風夏「私も用事あるから帰るね」


A「うん!またね!」






 まだ少しだけ時間がある


 図書館にでも居ようかな?





A「青峰くん…元気かな…」





 迎えが来る前にちょっとだけ様子見に行こうかな




A「あっ…雨…」





 今日傘あったっけ?


 まぁ、迎えが来るみたいだからなくても大丈夫そう






 「なんだ?」


 「体育館の方から?」


 「どうせバスケ部だろ」


 「まぁ、いつもうるさいからねw」


 「今度は何だ?」


 「さぁ?」






 体育館…バスケ部から?





A「あっ…」






 遠くから微かに見えた…体育館から出てくる人の姿


 その人の姿は青峰くんに似てた






A「青峰くん…?」






 本当にそうなのかな…


 確認したい






 ブーッ___ブーッ___






A「あっ…」





 迎え…来ちゃった…

story…156→←story…154



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - はるまきさん» ありがとうございます!!更新遅めですがよろしくお願いします!! (2020年6月6日 19時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき(プロフ) - 今更かもしれませんがめっちゃハマりました!続き楽しみにしてます!!! (2020年6月6日 13時) (レス) id: e14dd19d81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。