検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:29,717 hit

story…124 ページ4

時刻は17時


 青峰くんから連絡きて、終わったらしいので待ち合わ場所のファミレスに先に来ていた


 連絡来たからそろそろだと思うんだけど…まだかなぁ






 「嵯峨!!」


A「青峰くん!」


青峰「悪ィ、遅くなった!」


A「ううん、部活お疲れ様!」


青峰「おう!」





 とりあえず一旦落ち着いてご飯を食べた





青峰「お前すげぇよな」


A「そうかな…でも前よりは変われたって自分でも思うよ」


青峰「そうだな…あんなに弱気なお前がいろいろチャレンジしていって…ついにここまで来たんだもんな!」


A「う、うん」


青峰「でもやっぱりお前はすげぇよ」


A「ううん、きっと青峰くんが押してくれたからだよ」


青峰「俺?」


A「うん、あの時私を屋上で見つけてくれなかったら今の私はいないから」


青峰「そ、そうか?

 でもお前がそう思うなら良かったぜ!!」((ニカッ


A「…っ」






 何だろう


 久しぶりに会ったからなかな?


 青峰くん、前より男らしく感じるというか…


 前よりもドキっとくる


 そりゃ互いに忙しいし、合わなかったもんね





青峰「そういえば今度イベントと出るんだってな」


A「うん、そうなの!すごく緊張するぅ…」


青峰「でも大丈夫なのか?」


A:??


青峰「ほら、お前まだ後悔してないだろ?

 なのにイベント出るって事は顔出しだろ?」


A「そこら辺は大丈夫!顔の上半分隠して歌うから!」


青峰「お、おお…考えたなw」


A「さすがにまだオープンは出来ないかな…それに今年受験生だし」


青峰「そーだなー…お前は決めてたりしてるのか?」


A「ううん、まだだよ…青峰くんは?」


青峰「俺もまだだな…けど一応高校に行ってもバスケはやるかな…」






 青峰くんの場合バスケ推薦があるもんね


 あ…そうか…私たち高校が違かったら…後一年しかいれないんだ__

story…125→←story…123



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - はるまきさん» ありがとうございます!!更新遅めですがよろしくお願いします!! (2020年6月6日 19時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき(プロフ) - 今更かもしれませんがめっちゃハマりました!続き楽しみにしてます!!! (2020年6月6日 13時) (レス) id: e14dd19d81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。