検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:18,657 hit

2日目…3 ページ10

A「きょ、共有者!?」


杉山「お前が相方だったのか!?」


樹璃亜「出るか迷ったけど…もう出るしかないでしょ?それとも自分だっていうヤツいる?」









その言葉に誰も挙げなかった


じゃあ彼女が本物…?


いや、それはちょっとおかしい








葉山「誰もいない」


芦田「なら信じるしかありませんわね」


A「でも、おかしくないですか?」


中村「何がだ?」


原「俺もおかしいと思うんだよね…本当に共有者?」


樹璃亜「他誰も挙げなかったじゃん」


A「なら何で昨日の投票先にあなたの名前が名乗られたんですか?

手嶋さんは相方を投票先に選ぶはずがありません」


中村「確かに…」


伊吹「え?それなら…え?よく分からない…」


樹希也「どう説明すんだよ、樹璃亜」


樹璃亜「はぁ…まぁ、そうなるよね

実はさあいつと話してて…私も入れてって言った」


葉山「はぁ!?そんなことしたら昨日殺されてた可能性だってあんじゃん!!」


樹璃亜「その時はその時よ、その覚悟で私を候補に入れろって言ったの

夜の襲撃の時にその投票先以外に来ると思ってたから賭けに出たんだよ…破局したけどね」







これを信じていいのかな?


でもどこかで納得してる







中村「とりあえずこれはこれで置いといていいんじゃないか?」


芦田「それもそうですわね」


葉山「そうなると…中村、芦田、六見、杉山、俺ってなるけど…」


芦田「なら(わたくし)は外してもらえる?」


杉山「それを決めるのは他のみんなだ!君が人狼か否か分からんからな!!」


芦田「いえ、(わたくし)は人狼ではありませんわ

だって(わたくし)は貴族ですもの」


全員:!!


A:!!?

2日目…4→←2日目…2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 人狼ゲーム , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - マリアさん» ありがとうございます!なかなかそろそろ終わりに近付いてきてます!最後までお楽しみを(o^^o) (2018年7月31日 23時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - いつも、見させていただいてます!この展開なると誰が人狼なのか、凄く気になります(〃'▽'〃)更新楽しみに待ってます! (2018年7月31日 18時) (レス) id: aef3096be5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。