検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:30,608 hit

普通死ぬよね? ※グロ注意?  ページ16

Aside
 おそ松にあんなことを言ったが、強がりだよなあ、俺って。



東郷「ああ。全く持って、そうだな。」



ちっ、心読むんじゃねえよ、東郷さん。


東郷「そんな強気なことを言っても良いのか?結構俺は今怒ってるんだが?」



東郷さんの部屋に着き、そういって東郷さんは椅子に座り肘を突いて何かの動作をした。



「ッ!!!!」

その瞬間、頭痛や耳鳴り、そして頭の中に虫が這いずり回っているような感覚、


そして、さっきのナイフ、これはやばい。


俺は床に倒れこんだ。


東郷「まだ序の口だろう?A」



どこからか飛んできた針のような物で手の甲を刺される。


「ッああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」

痛い、痛い、痛い


東郷さんが俺の元まで来る。


東郷「今回のことはすべてお前が悪いぞ?責任を持つなんていって、こんなことも耐えられないのか?」



首を持たれ、そのまま持ち上げられる。



「かはっ・・あ・・・ぐっ・・・あ・・・・ッ!!」



ドーン!と壁に打ち付けられる。


東郷「ああ、壁はまたあつしに直してもらうか。」



急に呼吸が出来る様になり

「げほっ、げほっ、かはっ・・・・」


と、咳をして呼吸を合わせる。


それと同時に血液も口からこぼれる。


すると、頭を踏まれる。



東郷「A。おそ松に、もう二度と兄弟を会わせないと約束できるか?まぁ、しないと続きを行うが。今回の件でチョロ松も兄弟に疑われ始めたらこっちが危ない。お前も、お前の知らん勝手な趣味で、向こうに名前を覚えられている。それに、チョロ松も裏切る可能性だってあるんだ。お前も勝手な行動は控えろ。解ったな?」



・・・・俺は声を絞り出した。



「へ・・こんかいも・・・みてた・・・くせに・・・・なにいって・・んだよ・・こっちが・・・あぶなく・・・なった・・て・・・・とうご・・・さんが・・・・まける・・わけ・・ないん・・・だから・・・」


東郷「俺が聞きたいのはそんな無駄口じゃない。イエスかノーだ。答えろ。」



そうして、ぐりぐりと頭を踏まれる。



「ぐっっああ・・・わ・・・かた・・・よ」




東郷「その言葉を聞きたかった。・・早く戻れ。お前を見ると今日はイライラする」



「・・・ッ」



ゆっくり立つも、激痛が走る。



「失礼・・・・しました」



そうして、身体を引きずりながら、ここからちょっと遠い自室に向かった。

ここに居る時点で常識人じゃないと思う→←地獄のはじまり


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

合コンのスカート

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:東郷 , おそ松さん , 能力松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨に勝った肉 - ちょっとぉチョロちゃんいい働きしてるじゃなーいw更新がんば!この時季はきついが仕方あるまい全裸待機じゃ! (2017年2月1日 18時) (レス) id: b9b3e26a13 (このIDを非表示/違反報告)
遼野夜月(プロフ) - 紅月さん» ありがとうございます!更新がんばりまっする!! (2017年1月29日 11時) (レス) id: e8d54b439e (このIDを非表示/違反報告)
紅月(プロフ) - 通して読んでみたんだけど、すんごくおもしろかった!続きが楽しみだなぁ!更新頑張ってね、私も全裸待機ww (2017年1月29日 11時) (レス) id: 22b14a4e8b (このIDを非表示/違反報告)
梨に勝った肉 - おそ兄が!!あつしくんが!ああ何か全てにおいて最高でした!よろこんで続きを全裸待機するww (2017年1月18日 17時) (レス) id: b9b3e26a13 (このIDを非表示/違反報告)
遼野夜月(プロフ) - みくさん» ありがとうございます!!!とても嬉しいです!!更新頑張ります!これからも応援よろしくお願いします! (2017年1月15日 15時) (レス) id: e8d54b439e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遼野夜月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。