検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:16,897 hit

act 161 『妄想』 【クロハside】 ページ2







「―――俺の妄想だけど、聞いてくれるか?」





「―――良いだろう、悪くはないからな」



俺は妙な飾りが付いた真っ黒な椅子に座り、
目の前の黒い物体に呟いた。





「……サンキュ―――主」







―――これは、俺の夢の話なんだが。





「―――Aーっ?」



俺は何時ものようにコンビニでアイスを買い、
幼いAに手渡した。



俺らは幼馴染と言うまぁ有りがちな設定だ。

しかし俺の方が一つ年上と言う事は変わらず、
現在12歳と11歳でこの場を過ごしている。





貴「―――ありがとっ!♪」

クロハ「……あ、おう……///」



昔からアイスが凄く好きで、
ガ○ガリ君やらで当たりが出ると物凄く喜んでいた。


そんな無邪気な姿に、惹かれていったのだろう。





貴「―――クロハッ?」

クロハ「……あぁいや、大丈夫だ。
気にしなくて良いからっ」



ヒラヒラと顔の前で手を振り、
俺は棒アイスの袋を開けた。

二人公園のブランコに座りながらアイスを頬張る。



……夢見ていた描写だ、実に素晴らしい。←





クロハ「……あ、れ?当たった」

貴「嘘っ!?本当っ!?」



ブランコから勢い良く立ち上がったAは、
俺の元に駆け寄り食べ掛けのアイスを覗き込んだ。

立ち上がった勢いで、鎖がガチャガチャと鳴る。



……しかしその音さえ、心臓の音で聞こえない。



クロハ「……ちょ、近い……!!///」

貴「良いなぁ……!」



……くそ、身動きが取れない。←

(取りたくないだけですw)


俺は「じゃぁやるよ」と少し俯きながら呟いた。

湯気が出そうな程、俺の顔は赤くなっているだろう。





貴「良いのっ!?やったぁ!!!♪」




ほら。そうやって、
無邪気に喜ぶんだから、また惚れ直すんだ。


……あ、違う。別に付き合ってはいない。



でもこんな良い所で―――。





―――夢は途切れた。







クロハ「―――こんな感じなんだが、どうだ?」



俺は頭の後ろで手を組みながら、
軽い感じで話してみた。


―――これを主に話した所で、だが。





アザミ「それは良い夢を見たではないか」

クロハ「あぁ……まぁ、
そいつには男が居るんだがなw」

アザミ「そうか……それは残念だったな」



主は俺に言うと、
困った表情を浮かべ、椅子から立ち上がった。



アザミ「―――呼ばれているようだ、
此処を暫く頼んだぞ」

クロハ「あぁ、任せろ」



そう言って主は暗闇に消えた。





act 162 『悪運』 【貴方side】→←teatime 16 『作者の広報時間』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:カゲロウプロジェクト , シンタロー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

貴遥@カゲプロ、しゃちょー厨(プロフ) - 伸夜さん» 意外すぎるCPが居たりしますよねwとにかくありがとうございますっ!! (2015年7月18日 20時) (レス) id: 5dc01a6eeb (このIDを非表示/違反報告)
伸夜 - クロハとアヤノ…。なんかいいかも…!!(笑) 今っ更ですが完結おめでとうございまぁす!! (2015年7月18日 19時) (レス) id: 506cf8dd63 (このIDを非表示/違反報告)
貴遥@カゲプロ、しゃちょー厨(プロフ) - ユリさん» ありがとうございますっ!!また次のも作りますんで…って言うかもう一つ掛け持ちあるんですけどね…w (2015年5月10日 20時) (レス) id: 5dc01a6eeb (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - 無事完結、おめでとうございました!お疲れ様です! (2015年5月10日 20時) (レス) id: 625da81c3f (このIDを非表示/違反報告)
貴遥@カゲプロ、しゃちょー厨(プロフ) - ばかっぽいどさん» いえいえ!気にしないで下さいっ!!家デート、気に入っていただけましたかね?w…それも出来る限りなんで、こちらこそすいませんが… (2015年4月28日 20時) (レス) id: 5dc01a6eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:貴遥@カゲプロ、しゃちょー厨 | 作成日時:2015年3月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。