検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,445 hit
記念すべき掛け持ち20個目となります……はせがわです……。

はせがわを知っている方にお聞きします。

はせがわといったら何ですか?

同級生10人に聞いたところ、4人がマカロン、6人がぼっちなマカロンと言っていました。

何 事 だ よ

そんなにマカロンですか私!?

と、思った夏の日でした。

えっーと今回もギャグ___と言いたいところですが……

な、な、な、なんと!!!

シリアスです!

はせがわがシリアスだなんて前代未聞で言語道断で天変地異が起こるんじゃないかと心配されましたが大丈夫です。

120%途中で諦めますから(キラッ

何でいきなりシリアス?と思った方いると思いますが、ただの練習です☆(深海少女を聞きながら切ない恋について勉強中)

ただ今ファミ通文庫への挑戦を試みているので……。

あ、でも小説のルールとかは気にせずに書くので!←ダメだろオイ

もし、小説家希望の方とかいたら、アドバイスとかしてくれると助かります!

ではどうぞ!執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 恋愛 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東方黒蛇愛(プロフ) - はせがわ@断じて腐女子ではないさん» えっ…(゜Д゜;)じゃあ私が決めます『魔法少女の幸福な日常』で宜しいですか…? (2014年9月21日 16時) (レス) id: 0148451f5e (このIDを非表示/違反報告)
はせがわ@断じて腐女子ではない(プロフ) - 東方黒蛇愛さん» おぉ……安心。タイトルですか?う〜ん。話の大まかな内容を決めてから考えます! (2014年9月21日 14時) (レス) id: b8438eaa16 (このIDを非表示/違反報告)
東方黒蛇愛(プロフ) - はせがわ@断じて腐女子ではないさん» 恋愛系苦手です(笑)じゃあストーリーだけど多少のギャグ入りとゆうことで。じゃあ作品名どうします? (2014年9月21日 14時) (レス) id: 0148451f5e (このIDを非表示/違反報告)
はせがわ@断じて腐女子ではない(プロフ) - 東方黒蛇愛さん» くっ……ギャグではないのか……。もしかして恋愛系に突入したりしないですよね……?設定は任せます! (2014年9月21日 13時) (レス) id: b8438eaa16 (このIDを非表示/違反報告)
東方黒蛇愛(プロフ) - はせがわ@断じて腐女子ではないさん» 適当?!あっ…、ギャグじゃなく良く有るストーリー系です。設定は…、魔女が良いです(私的には魔女とゆうより魔法少女ですが)。 (2014年9月21日 5時) (レス) id: 0148451f5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はせがわ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/32899322fc51/  
作成日時:2014年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。