検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:68,726 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初めまして!!珠希です。

初作品になります。↓




「メカクシ団に入ったあの子はヒビヤの… 【カゲプロ】」


題名からしてわけわかめですね!!←

夢主ちゃんはヒビヤ君の何なんでしょう!!

まぁこれを考えてくれている方いないかもですが…w



あてんしょん!

・文才?何それ美味しいの?←

・更新ペースが遅いです。

・あ、カゲロウデイズなんてここの小説には出てきませ((( =アヤノ、ヒヨリ生きてます。


お友だちも募集中です。


お友達!

クロメゴs
レイs
みずきs
彩響s

それでは!執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イカれてる中学生 - ワケワカメんー古っ! (2019年5月3日 2時) (レス) id: 672109f9ba (このIDを非表示/違反報告)
フラン - え、、、ナニコレ神作品ですね! (2015年8月3日 23時) (レス) id: 292033df8b (このIDを非表示/違反報告)
珠希*(´∀`)*(プロフ) - えっと、これはひとつ目なんですが、また私が作品書こうと思ってます。すぐ飽きますが、私も忙しいので書くのはチャンスなんです。書いてほしい方がいれば書こうと思います。 (2014年2月15日 22時) (レス) id: 97c8cb9244 (このIDを非表示/違反報告)
さきゅうぃす?(プロフ) - 小6なんですか?!私と同じですね!あの、いきなりすいませんが小説の作りかたがわからないんですよぉ。orz 教えてくださると光栄ですっ! (2013年12月7日 20時) (レス) id: cb2e665b78 (このIDを非表示/違反報告)
アマミヤー - なぜか、続編が見れない?! (2013年12月1日 21時) (レス) id: 9273792b0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠希*(´∀`)* | 作成日時:2013年10月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。