検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:56,985 hit

41話 村 ページ42

村長「A、村が襲われる前の優しい君に戻っておくれ。」

『そ、村長……』

父「A、復讐なんてしちゃダメだ……」

『……ッ皆知らないだろうけど、あの村を襲ったのは山賊。でも裏で糸を引いていたのは〈アル・サーメン〉なのよ!?知ってた!?』

村長「知っておったよ。村の大人の一部は村が襲われる事を知っておった。」

『は?じゃあ、何でみんなを守ろうとしなかったの!?生き残った村人は悲しんだんだよ!』

父「それはね、最後まで守りたかったからだよ。」

『守りたかった?』

父「村をね。」

『何言ってるの?村人の殆どが殺されてしまったのに!?』

父「その事については本当に申し訳ないと思っている。だけど『黙れ!!!!』!?」

『もういい!!何も言うな!お父さんもお母さんも村長も!みんなみんな!

最悪よ……村人を見捨てたなんてガッカリ』

母「これには訳が……!」

ズバッ

母「!ウッ……」

Aは常に持ち歩いている剣を取り出し自分自身の母を切ったのだ

父「A!なんてことを!」

村長「落ち着くんじゃ!A!!」

『ハァハァ……黙れ!』

母「うぅ…Aルフが……!!」

そう、Aのルフが黒くなっているのだ

?「A!ダメだよそっちは!!」

『ッ!?…ルカ…』

ルカ「そっちはダメ!戻れなくなっちゃうよ!」

『うるさい……』

ルカ「今ならまだやり直せる!だからそっちに行っちゃダメ!」

『いっちゃダメ?ルカはわたしを置いて逝ったのに?ルカだけじゃないお母さんもお父さんも皆』

ルカ「それはAを守るため!」

『黙れ!!!!』


ザクッ

Aはルカの左胸に剣を刺した

ルカ「グハッ…!」

『もうみんな消えろ!消えろ消えろ消えろ!!!!』


父「ッ!」

村長「うわァァ!」


Aはその場にいる母、父、ルカ、村長に剣を刺す

彼女が全員を斬り終えた後



ガラガラ!



空間が崩れると共にAは意識を失った

42話 ネツメグサ→←40話 復讐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白龍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉音(プロフ) - 夢羽さん» 有難うございます!これからも更新頑張ります! (2017年3月3日 17時) (レス) id: 7a6482dfcb (このIDを非表示/違反報告)
夢羽(プロフ) - 続きとても楽しみです(*'▽'*)更新頑張ってください!! (2017年3月3日 16時) (レス) id: c922035980 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - はじめまして!とても面白いです。応援してます! (2017年2月26日 20時) (レス) id: 8eac9f1a99 (このIDを非表示/違反報告)
星花 Ruru(プロフ) - 面白いです!これからどうなっていくのか楽しみです(*´∀`*)頑張ってください! (2017年2月26日 20時) (レス) id: 68eb365810 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪音 x他3人 | 作成日時:2017年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。