検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:57,003 hit

21話 会談 ページ22

アリババ殿が紅炎様と

対面、お話をして数日後


いよいよ会談が始まる


因みに白龍様とジュダル殿は既に

“あの人”を倒した

ジュダル殿が魔法で伝えてくれた


私も白龍様の従者ならば

本来は戦うはずだったが丁度、紅炎様にバルバットへ来るようにと命じられた為私は戦う事が出来なかった…



そして今は会談会場


きっと“あの人”が倒された事は会談が終わる頃には各国の王に伝えられるだろう


シンドバッドはヤンバラ一族、
紅炎様はファナリス兵団を呼びもしもの為に備えていたのだろう

シン「おや?ムー殿、レーム帝国は七海連合と同盟を結んだのではなかったかな?」

ムー「ええ、もちろんですよ。
ただ私は、練紅炎殿とは〈友人〉でね。〈会談〉前に“個人的に”会っていただけですよ。」

シン「そうでしたか。私もぜひあなたとは親しくしたいものです。どうですか?
〈会談〉の後に酒杯を交わし、語らうというのは。」

ムー「それはいいですね!
ただ私は下戸でしてね…あなたと楽しく酒の席を共にできるかはわかりません。」

「団長下戸だっけ?」

「ザルなのだ。」

「あ〜ヤダヤダおっかねえ。」


紅炎「くだらん。
さっさと本題に入らんか。」

『(ホントですね…)』

?「そうだよシンドバッド!」

シン「あっ!!」


と、空いた天井から浮遊魔法で下りてきたのは
〈マギ〉の1人、ユナンである

ユナン「みんなお待ちかねだね。
それじゃあ、本日の主役とその友達を紹介するよ!」

瞬間、上から物凄い勢いで降りてきた何か……


『(あれは…!!)』


「来たっっ!!!!」

“何か”は絨毯に乗ったアラジンとレーム帝国の〈マギ〉ティトスだった



「アラジン……!!」

22話 アルマトラン→←20話 悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白龍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉音(プロフ) - 夢羽さん» 有難うございます!これからも更新頑張ります! (2017年3月3日 17時) (レス) id: 7a6482dfcb (このIDを非表示/違反報告)
夢羽(プロフ) - 続きとても楽しみです(*'▽'*)更新頑張ってください!! (2017年3月3日 16時) (レス) id: c922035980 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - はじめまして!とても面白いです。応援してます! (2017年2月26日 20時) (レス) id: 8eac9f1a99 (このIDを非表示/違反報告)
星花 Ruru(プロフ) - 面白いです!これからどうなっていくのか楽しみです(*´∀`*)頑張ってください! (2017年2月26日 20時) (レス) id: 68eb365810 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪音 x他3人 | 作成日時:2017年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。