検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:211,426 hit

さんじゅうにわ ページ38

____というわけで今遊園地にいます!←




今から入場チケットっていうのを買うんだって。



楽しみだなぁ


受付の人「いらっしゃいませ!えっと、高校生が6枚と、小学生が3枚ですね!合計〇〇円です((ニコッ」←









え。←




受付の人「ありがとうございます!楽しんできてくださいね」



『わ、わたっしょがくせっ((ガクガク』←


マリー「だ、大丈夫だよ!私も間違えられたし!(汗)」



ヒビヤ「何これ。僕に対してのイジメなの?ねぇ?小学生は僕だけって言いたいの?(半ギレ)」←


……ヒビヤ怖いっ!!( ; ∀ ; )←



カノ「ハルど、ドンマイっ」




キド「なぁセト、あいつ笑いを通り越して励ましてるぞ。」←


セト「そうっスね……。」



小学生って…小学生って……



これでも約150センチあるんだよっ!(泣)




『なのに小学生って……((グスッ』



ヒビヤ「イライラ」←




カノ「ハルっ!じゃあ気分転換にあれ乗ろうよ!!

















ジェットコースター!」



そう言ってお兄ちゃんが指をさした先には、






小さな車を何個も繋げたような乗り物でした。







___________________

木曾ちゃん、大和ちゃん、しおいちゃん。




ばぁぁぁぁぁああにんぐらぁあぁぁぁぁあああぶ!!!(((


……艦これにハマりました。←

艦これやりたいです。

しんさくのおしらせ→←さくしゃのざつだん3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸味3799 - ろくわがちくわに見えたwwww (2016年9月6日 18時) (レス) id: e44bb1476c (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 名前同じ(?)です……俺本名遥和(はるなって読みます……)です。サナっていうのは榎本貴音→エネみたいにつけました!最初と最後の文字です!主人公の性格モロ俺ですwww (2016年5月7日 8時) (レス) id: 0cc497a254 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - (*´∇`*) (2016年1月9日 12時) (レス) id: da701638d3 (このIDを非表示/違反報告)
もっプー - 面白かったです!更新頑張ってください!あ、あと・・わ、私と友達?になってくれませんか?あわわ、すみません!身勝手ですみません!! (2016年1月5日 0時) (レス) id: a6d09f8d9c (このIDを非表示/違反報告)
紫雲 - 雑談が多すぎます。面白いのに残念です (2015年12月20日 20時) (レス) id: debcfdafa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪はるな♪ | 作成日時:2014年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。