検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:211,420 hit

さんじゅうわ 番外編 ページ34

遅れて申し訳ありません!ハロウィンネタです(・ω・;)

____________________________________________________


マリー「セトー!トリックオアトリートだよー!!」





セト「おっ!マリー可愛いっスね!はい、お菓子っス。」






マリー「わぁーありがとうセト!ほら、今度はハルの番だよ!」






『う、うんっ』


どうも、こんにちは。ハルです。←

今私たちは『はろうぃん』っていう行事をやっているらしいそうです。←



今マリーはシスター、セトは狼男、つぼみお姉ちゃんはミイラ、お兄ちゃんはドラキュラ、モモは魔女、シンタローはカボチャ(←)、ヒビヤは黒猫?(←)、コノハはフランケン、エネは……可愛い服!(←)で私はなぜか赤ずきんの衣装を着ています。




で、今セトにお菓子を貰おうと思ってるんだけど……








『と、とりっくおらぁとりー…………』←








じゅ、呪文が思い付かないっ(泣)





セト「んー、惜しいっスねー(汗)あとちょっとっス!頑張るっス!!」





『う、うんっ頑張る!!と、と、とりっくれらぁーとりーぬ!』←





セト「いや、さっきの方が近かったっス。」←






カノ「ぷっくぅwwwwwwwハルwwwwwww」←



キド「まぁ今回がハルにとって初めてのハロウィンだし仕方ないな(苦笑)これで良しとしよう。ほら、お菓子。」



『パァァァァ)つぼみお姉ちゃんありがとうっ!大好き!』



キド「あぁ、俺も大好きだぞ(ナデナデ」



エネ「ちょ、なんですかこの展開。百合ですか。」←


『百合?』←



シンタロー「おい、なんで俺カボチャなんだよ。(遠い目」←



モモ「いーじゃん別に。お兄ちゃんいつまでもニートやってたらそんな体型になるよ。」←



シンタロー「お前も人のこと言えねーだろ!!!」



コノハ「モグモグ)」なんか食ってる。


ヒビヤ「あの時の黒猫が僕だったら(ギリィ」←




あれ、はろうぃんってこういうものなの?←







でも楽しいからいっか!←



〇そのころ、カゲロウデイズ内では。〇



アザミ「嫁が来てくれないィィ(泣)」←



クロハ「ハル……そろそろこっち来いよ……」←



ツキヒコ「まぁ僕が来たからいいじゃないかアザミ(ニコッ」←



アザミ「つっツキヒコ!!」



クロハ「!?」←




なんだかよくわからないことが起こっていました。←








終わり。←


____________________________________________________

駄文ですみませんm(__)m

しんさくのおしらせ→←にじゅうきゅうわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸味3799 - ろくわがちくわに見えたwwww (2016年9月6日 18時) (レス) id: e44bb1476c (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 名前同じ(?)です……俺本名遥和(はるなって読みます……)です。サナっていうのは榎本貴音→エネみたいにつけました!最初と最後の文字です!主人公の性格モロ俺ですwww (2016年5月7日 8時) (レス) id: 0cc497a254 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - (*´∇`*) (2016年1月9日 12時) (レス) id: da701638d3 (このIDを非表示/違反報告)
もっプー - 面白かったです!更新頑張ってください!あ、あと・・わ、私と友達?になってくれませんか?あわわ、すみません!身勝手ですみません!! (2016年1月5日 0時) (レス) id: a6d09f8d9c (このIDを非表示/違反報告)
紫雲 - 雑談が多すぎます。面白いのに残念です (2015年12月20日 20時) (レス) id: debcfdafa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪はるな♪ | 作成日時:2014年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。