検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,370 hit
初めまして〜♪

デネボラと申します。

スタスカの夢小説ですね・・・はい。

初めて書かせていただきます☆

落ちは獅子座にしたいです!!←

主人公は直ちゃん先生とは幼馴染です!!

物語は主人公の幼少期から始まります!!

愛されキャラで行きたいと思っています。

微原作?寄りでございます!!
しかし、After Autumnは未プレイですのであしからず。


今連載しております「ヴァンパイア」と申します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yonaga/

駄文ですが読んでみてください!!

後、スタスカのアンケートになりま〜す!!
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/StarrySky/

参加してみて下さい!!

コメントor感想待ってます!!

下の☆押してね♪

リクエストも待ってます!!

↑↑短編が書いてみたいだけなんですけどね((苦笑

荒らしなどの目的でこの小説を読むのは止めて下さいね。

てなことでッ!!本編へど〜ぞ〜☆




お友達紹介♪

きなやっこ 様


よろしくです!!
友達希望大歓迎です!!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:スタスカ , Starry☆Sky , 陽日直獅 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなやっこ(プロフ) - うん、よろしくね^^*沢山話そうね(笑 (2013年1月8日 23時) (レス) id: 22346943cf (このIDを非表示/違反報告)
きなやっこ(プロフ) - そうなんですか!友ありがとうございます♪呼びためオッケーです!よろしくお願いします(*^^*) (2013年1月8日 21時) (レス) id: 22346943cf (このIDを非表示/違反報告)
きなやっこ(プロフ) - あのいきなりですいませんが友希大丈夫ですか?´・ω・`? (2013年1月7日 23時) (レス) id: 22346943cf (このIDを非表示/違反報告)
きなやっこ(プロフ) - 初めまして^^*おっ面白いです!!はまる//続き待ってます!!直獅~~♪♪ (2012年12月27日 22時) (レス) id: 22346943cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デネボラ | 作成日時:2012年10月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。