検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:67,129 hit

茶鏡は怪奇現象オタク18 ページ18

とはいっても、どこ探そう・・・・・。


タイムリミットとかないのかなぁ。



てか、どっかであの子のこと聞いたような聞いてないような聞いてないような・・・・・。



にしても・・・・・一人って寂しいね。

いっつも私の回りには騒がしい人達ばっかだったから・・・・・。




とかネガティブになってるAです☆



「うーん。・・・・・ダッシュ💨」



後ろからメリーが追いかけてきたー!!!





何々何々!!??まだいたのぉ!!!!



「ん?あれは・・・・・」



?「悪霊退散!!!」


ギイヤヤヤャャャ!!




ああ、ロリィよ何て声で悲鳴をあげているんだい・・・。

まるでおばあちゃんみたいだよ。


で、何が起こったかというと、前に何故か人がいて。その人がなんかさ、お札をさ、投げたんだよ!

ロリィに向かって!!でギイヤヤヤャャャってなったわけ。


?「ダイジョブ?」

「だいじょばない!兄ちゃん!!」



そう、何を隠そうこの人は私の兄だ。


茶鏡錬磨(レンマ)。

陰陽師の見習い。



あ、「茶鏡は怪奇現象オタク2」の所を見てもらうとわかるよう、一応私陰陽師の家計なんですよねー。



練「何を言っているんだい?我が妹よ」

「読者様にわかるようお前のことを紹介してやってたんだ(`・ω・´)ドヤァ


てか、なんでいるの?ハッ!もしやストーカー!?」

練「そんなわけないだろ。帰ったらドリル4倍逝っとくか★?」

「スミマセンデシタお兄様m(__)m」←スライディング土下座

練「わかっているのならよい」

「何処の野郎だよ」

練「天皇くらい地位が高い人」

「やっぱり残念な頭だー。賢いのにバカだー。ウマシカだー」


o(´ー`)=○☆)*o*(☆○=(´ー`)o ダブルで!!



ナグラレタ・・・・・あれ?何か一人多いなぁ・・・・・。



赤「お兄さんでしたか・・・・・。見事なパンチで」

練「お前こそな!よし、メアド交換しようぜ」


( Д ) ゚ ゚アルェ?


赤司様がいるぅ!!!!!


.

茶鏡は怪奇現象オタク19→←茶鏡は怪奇現象オタク17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ホラー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日向平助♪LOVE★ - 音階さん» 黒子ぉー!バニラシェイクがあるからおいでー♪www (2014年10月18日 22時) (レス) id: 5d4534190b (このIDを非表示/違反報告)
音階(プロフ) - 日向平助♪LOVE★さん» まるでハンバーガーとポテトのセットのようですねww。ならこちらはばバニラシェイクを用意しておきましょう!! (2014年10月17日 18時) (レス) id: f6f35e14e7 (このIDを非表示/違反報告)
日向平助♪LOVE★ - 音階さん» ならメリーさんも付けます、ktskとメリーさんのセットで(*´ω`*) (2014年10月17日 18時) (レス) id: 5d4534190b (このIDを非表示/違反報告)
音階(プロフ) - 日向平助♪LOVE★さん» ktskですか……。べっこう飴をようい用意せねば………!!((((;゜Д゜))) (2014年10月17日 7時) (レス) id: f6f35e14e7 (このIDを非表示/違反報告)
日向平助♪LOVE★ - 本当にこれはいつ見ても飽きない!あ、只今、三途の川とお花畑を通って戻って参りました(*´ω`*)お土産はktskです(*´∀`) (2014年10月17日 0時) (レス) id: 5d4534190b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音階 | 作者ホームページ:_ゝ`)  
作成日時:2014年9月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。