検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:356,342 hit

ピッタリ〈180〉 ページ47

御幸side



暫くして手に袋を持ったAが戻ってきた


A「これ、誕生日プレゼントです!遅くなってスミマセン」

そう言って袋を俺に差し出す


御「え、わざわざ買ってくれたの?」

A「私もネックレス貰ったので。
ロマンチックなものじゃないんですけど…」


Aは頬を赤くして苦笑した

袋を受け取って「開けていい?」と訊くとAは小さく頷く


袋の中には包装されたものが入っていて
丁寧に開けていく


沢村たちは何も言わずじっと俺の手を見る


包装を解くと中の箱にはバッティンググローブが入っていた


沢「うぉお!!かっけぇー!!」

A「これを見つけたとき、一也くんにピッタリだなって思って…。」


真「いいじゃん!」

倉「御幸、つけてみろよ」


倉持に促され箱から右だけを出してつけてみる

サイズもピッタリだった


御「A、ありがとな。すげぇ嬉しい!」


さすがにここで抱きしめるのはな…と思いそこは我慢してAの頭を撫でた


頭を撫でられるのが好きなAは嬉しそうに微笑む


倉「これで選抜はホームラン連発だな!ww」

真「お前ら俺達に勝ったんだから優勝しろよ?」

沢「優勝するどぉーーッ!!そんでお前から背番号奪ってやる!」

降「……(ツーン」

沢「無視すんじゃねー!!」

春「僕も頑張らないと!!」

1年3人の気合いがさらに入る


谷「良かったね、A!……さて、そろそろ私らも戻らないと!」

A「そーだね!」


御「頑張れよ」

A「うん!」


Aは満面の笑みを浮かべてベンチに向かった





Aside



軽く昼食をとって体を動かしていると集合がかかり

夏実先輩がオーダーを発表していく


夏「……3番ショート天宮」

A「はい!」


先攻はウチで2試合目のウチも薬師もオーダーはベストメンバーらしい

あっちの先発はあの怪物エース
対するこっちもエース真美が先発だ


遠くからじゃよくはわからなかったけど
あの怪物エースはライズ系のストレート

上から叩きつけるくらいのバッティングを意識…

最初、野球とは全然違って焦りもあったけど
その分素振りしたり真美にバッティング練習に付き合ってももらった


私は大きくゆっくり深呼吸する

大丈夫、打てる……!!



審「集合準備!!」

声がかかり、ベンチ前に並ぶ


審「集合!!」


夏「行くぞッ!!」

「「おおーッ!!!」」


そして鈴美 vs 薬師の試合が始まった

空振り三振〈181〉→←とばっちり〈179〉



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2014年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。