検索窓
今日:6 hit、昨日:42 hit、合計:356,346 hit

番外編【15】 ページ27

※キャラ崩壊注意※


天宮Aを巡っての恋敵である
青道の正捕手こと御幸一也と
薬師のエースこと真田俊平 に質問してみた



Q1. 好きな人はいますか?また、相手の名前もどーぞ!

御/真「「天宮A」ちゃん」即答



Q2. 貴方の特技はなんですか?

御「料理……かな?」

真「え!マジ?俺もww 特に洋食」



Q3. 貴方は最初女の子のどこを見る?

御「……顔?あー、でも礼ちゃんの時は確か胸だったなぁww」

真「顔……つーか、瞳かな!」



Q4. 好きな人(付き合ってない人)デートに誘ってみてください。

御「今度の休み、服買いにちょっと付き合ってくんねぇかな?女の子の意見も聞きてぇし」

真「最近駅前にオシャレなカフェが出来たらしいんだけど、よかったら一緒に行かねぇ?」



Q5. ドン引きするだろうという思い付いた
くさ〜いセリフを一言でどーぞ!

御「愛してるぜ、子猫ちゃん☆」

真「 I want you ♪」


結「お前のハートに王手」

御/真「!!?」

倉「ヒャハハッ!最高wwてか、哲さん今出ちゃだめっスよ」



Q6. 今日のAちゃんの下着の色は何色だと思う?

御「白地にピンクの水玉!あ、苺柄もありだな〜ww」

真「ピンクに黒のリボンとレースが付いたセクシー系がいいなー!ま、Aちゃんなら何でもあり」

A (何故か自分たちの希望になってる…)



Q7. Aちゃん、解答をどーぞ!

A「言いませんけど、どっちも違います!」



Q8. 恋敵でありライバル校同士ですが、ぶっちゃけバッテリーを組んでみたいと思う?

御「沢村より完成されたムービング、受けてみたいと思うだろ。普通」

真「面白そうだよなーww」



Q9. 貴方がAちゃんの好きなところは?

御「天然で一途で……とにかくAの全部が好きだ!!」

真「全部って言いたいところだけど、まだAちゃんについて知らないこといっぱいあるから……。天然で、野球をすげぇ楽しんでるところ!」



Q10. 将来、子どもが出来たら男の子 or 女の子どっちがいい?

御「野球してほしいから男……けど、Aに似た娘でもいいよなぁー!絶対可愛い (切実に)」

真「確かに、ミニチュアAちゃんいいな!まぁでも好きな子との子どもならどっちでもいいかな」



質問は以上です!!
最後までありがとうございました!



御「真田、お前には絶対渡さねぇからな!」

真「激アツww 俺だってAちゃんのこと諦めねぇよ!」

ガールズトーク〈161〉→←お揃いの〈160〉



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2014年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。