検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:5,132 hit

56話【バッタリ】 ページ8

A「んー?」

下着を悩んでいる

A「ピンクも可愛いし、白も、それに大人っぽく黒とか…」

ポンッ

と、肩に手を置かれた

A「!?」ビクッ

早乙女「驚かせちゃった?」

A「聖也か…って、何で女性の下着コーナーに聖也がいるのよ!」

早乙女「見かけたから」

A「普通ためらうでしょ

それか、出てくるまで待つとか」

早乙女「大丈夫だよ」

A「こっちが大丈夫じゃない

で?聖也も買い物?」

早乙女「まあ

僕は修学旅行のおやつを買いに来たの」

A「子供か」

早乙女「まだ子供だからいいの」

A「おやつってありだっけ?」

早乙女「300円」

A「小学生かよ」

早乙女「特に決まってなかったよ」

A「嘘かよ」

早乙女「で?下着に悩んでたの?

僕はピンクがいいと思うよ

このヒラヒ「うるさいよ、あっち行ってて」はーい」













A「よし!」

会計を済ませ店を出る

早乙女「遅いよ」

A「待ってたの!?」

早乙女「当たり前じゃん」

A「ありがとう


じゃあおやつ買いに行こうか」

早乙女「うん」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←55話【前日】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひばり | 作成日時:2018年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。