検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:5,131 hit

54話【ギャラリー】 ページ6

A「授業参観終わったらすぐに修学旅行だね〜」

早乙女「だね」

A「楽しみ〜」

早乙女「僕も〜」

白鳥「のほほんとし過ぎだ」

A「だって、6時間目自習じゃん、先生たち会議で誰も来ないし」

水神矢「でも、課題はやるんだぞ」

A「はーい」

そんなこんで課題を終わらせ、6時間目も終わった。

修学旅行前で部活もない

A「成龍帰ろ〜」

水神矢「ああ」














日向川家前

A「またね!」

水神矢「またな」

そして、月日はたち、土曜日の授業参観に

おそ松「Aー!」

カラ松「A」キラッ

チョロ松「Aちゃーん!」

一松「……A」ボソッ

十四松「Aちゃぁぁぁぁぁぁぁん!」

トド松「Aー!」

授業中なのに限らず、騒いでいる松野兄弟たち

A「うるさい…」ボソッ

早乙女「あれって、Aちゃんの従兄弟だよね?」ボソッ

A「本当に来るとは…」ボソッ

先生「あの、授業中なので静かにしてもらえませんか?」

おそ松「すみませーん!

うるさいぞ、カラ松」

カラ松「俺じゃない、うるさいぞチョロ松」

チョロ松「僕でもないよ!

一松うるさいって」

一松「うるさいのは十四松」

十四松「僕うるさくないよー?トッティだよ!」

トド松「僕でもないよ!おそ松兄さんだよ」

ガヤガヤ


A「うるさい!


兄さんたち出てけ!」

おそ松「静かにするから!お願い!」

先生「静かにしてくれるのなら構いませんよ」

チョロ松「ありがとうございます」

A「先生甘い」ボソッ

55話【前日】→←53話【居眠り】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひばり | 作成日時:2018年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。