検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:47,262 hit

お嫁にしてやる ページ20

貴「い、いいです!お嫁になんか行かなくたって!!私にはパソ太郎がいるんで!」←


高「パソ太郎wwwwwwww」



貴「もう………!私、部屋に戻りますね!」



頬を膨らませ自分の部屋に戻った。


別にそこまで腹をたてているわけではない。


ではないが流石にちょっぴり頭に来た。



貴「わ、私だってお嫁さんに…………」



なれるわけがなかった。←


冷静に考えてみれば、誰が風呂上がりに牛乳一気のみするような女性を好き好んでお嫁になんかするもんか。←



貴「はぁ………」



………まぁ、昔から独身願望はあったし………いいか………←



そんなこと考えながら、寝る準備をしていると



コンコン



とノックの音が聞こえた。



誰だろ?


ノックなんてうちでは誰もしてくれないのだが………←



貴「はーい、どうぞ?」



今「A〜」




今吉先輩だった!?なんでまたノックなんかしたんだろうか!?←




貴「?どうかしましたか?」



今「いや、さっきはすまんのぉ………」



頬をポリポリと掻きながら眉毛を下げて困ったような顔で謝ってきた。



さっき…………というのは牛乳の事だろうか?



貴「あぁ、別に気にしないで下さい!私もちゃんと考えればよかったんです!確かに、あんなのお嫁さんにする人なんて誰もいませんからね!」




皮肉に言うわけでもなく、私は笑顔でこう言った。




今「………いや、自分だってお嫁さんになれるで?」




貴「いやいや………私には無理でs「ワシが貰ったる」…………えっ?」




今「せやから………ワシがお前を嫁にしてやる」




あまりにも真面目な顔に私は何故か緊張してしまい、顔を赤くさせた。



いや、鏡を見てないから推測だけど。




貴「そ、そういう恥ずかしいことを真顔で言わないで下さい!」




なんて、恥ずかしくてつい反抗してみたけど…………





実はちょっと嬉しかったりしてね………。

冗談………じゃなくて→←牛乳は神だ!←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , PG組 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鎖龍 - 一気読みです!!面白すぎですww笑った後にちょっとキュンってなって…と、とにかく面白いです!!頑張ってください!! (2014年9月12日 17時) (レス) id: fa944c6544 (このIDを非表示/違反報告)
やな - ふぇえ…><お父さんが不憫だよぅ…>< wwwwwwwwww (2014年5月16日 19時) (レス) id: 26c49422f3 (このIDを非表示/違反報告)
PG組が好き過ぎてヤバイ(^q^) - お父さんウザ過ぎワロタww(真顔 すごくおもしろいです!更新がんばってください(ゝ∀∂) (2014年4月7日 18時) (レス) id: 4123b6a026 (このIDを非表示/違反報告)
赤月*(プロフ) - めっちゃ面白いです!!主人公ちゃんまじ最高ww 笠松先輩ピュア(´・ω・`)可愛いw (2014年3月24日 19時) (レス) id: fe2838f6f4 (このIDを非表示/違反報告)
さよりん@テンション高尾PG組好きで真が大好きなヴァリアー幹部 - お父さんマジバルスwwwまって!夢主ちゃん!まって!笠松先輩とかならちゃんとノックすると思うから!← (2014年3月23日 13時) (レス) id: dd00baaeeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭皆☆鹿貴 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。