検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:47,253 hit

マジでこの沈黙から逃げたしたい ページ17

キッチンからいい臭いがする中、私は一人、リビングで携帯を弄っていた。


あ、ちなみに花宮さんは自室にもどられました。散々からかわれましたけど…………。



ということでリビングにいるのはただ一人私だけ。私only!!←



貴「fooooooooo〜!!」←



私onlyなので奇声を上げてみた。




ら、



『!!な、なにしてるんだ…………?』




怪しい物を見るような目で私を見る笠松さんがいた。←




私onlyじゃなかった。




しかも、なんか取り返しのつかないことをしてしまった気がする←




女子高校生が一人で奇声をあげるなんてとこみられたらそりゃ取り返しもつかなくなるでしょうよ!?




必死に言い訳を考えた結果。



貴「い、いやぁ〜…………テンションが上がると私、雄叫びをあげたくなるんですよね〜??」



余計に事を酷くした。←



なんだテンションが上がると雄叫びをあげたくなるって!?←



しかも何故疑問系!?



笠「…そ…そうなのか……」




ほらやっぱり引かれてるぅぅう!!!



若干距離置かれてるもん!!← (元からです)




貴「そ、そんなことより………笠松さんはなんでリビングに?」




笠「……る……て」



貴「はい?」



笠「お、俺の部屋隣が煩くて居づらいんだよ………」




なるほど…………。笠松さんの隣の部屋は確か………今吉先輩。




あ、そういえばさっき今吉先輩、部屋の片付けの為に掃除機とか持っていってたっけ?



偉いよね…………。私とは大違いだわ。←




貴「へぇ〜…………お疲れ様です」←



…………



はい、私の嫌いな沈黙〜←



出来ることなら私は、この場から全力で逃げたしたい!←




笠「お……………は?」



貴「なんて!?」



あんたは好きな子を前にすると急に声のボリュームが下がる小学生の女子か!!ピュア子か!!←




笠「お……前…は?」




若干聞こえずらいけど、さっきよりは聞き取れた。




貴「私は、さっきからここでTVとかケータイ弄ってるんです!あ、いいもの見せてあげますよ!」



そういってさっきとった花宮さんの寝顔写真を展開する。



笠「へぇ〜花宮の寝顔かwwwwwあいつ、こんな顔してんだなwwww」




貴「ですよね!!いつもあんなに悪人ずらなのに寝顔は可愛いんですよねwwww」




笠「悪人ずらってお前wwwwwwww」



笠松さんの笑った顔………初めて見た。



か、カッコいい………かも/////

笠松さんは…………意外と兎に見える←→←か、間接キ………←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , PG組 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鎖龍 - 一気読みです!!面白すぎですww笑った後にちょっとキュンってなって…と、とにかく面白いです!!頑張ってください!! (2014年9月12日 17時) (レス) id: fa944c6544 (このIDを非表示/違反報告)
やな - ふぇえ…><お父さんが不憫だよぅ…>< wwwwwwwwww (2014年5月16日 19時) (レス) id: 26c49422f3 (このIDを非表示/違反報告)
PG組が好き過ぎてヤバイ(^q^) - お父さんウザ過ぎワロタww(真顔 すごくおもしろいです!更新がんばってください(ゝ∀∂) (2014年4月7日 18時) (レス) id: 4123b6a026 (このIDを非表示/違反報告)
赤月*(プロフ) - めっちゃ面白いです!!主人公ちゃんまじ最高ww 笠松先輩ピュア(´・ω・`)可愛いw (2014年3月24日 19時) (レス) id: fe2838f6f4 (このIDを非表示/違反報告)
さよりん@テンション高尾PG組好きで真が大好きなヴァリアー幹部 - お父さんマジバルスwwwまって!夢主ちゃん!まって!笠松先輩とかならちゃんとノックすると思うから!← (2014年3月23日 13時) (レス) id: dd00baaeeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭皆☆鹿貴 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。