検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:23,770 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

馬鹿馬鹿しいくらい


あの人はかっこつける


私にはなにも知らせず




一人で決めて




私を振り回す




愛の言葉は囁かないのに



惑わす言葉は囁くの



わからないあの人の




何か特別な存在に成りたい


喩え

あの人の枷に為るとしても





続き物です



この大きな話の中の
外伝というかの番外編の始まりです。始まりから読めば短編かな?位には読めるはずです
【デュラララ】甘やかし過ぎでしょ【折原臨也】/http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tokihanagare/


このお話の一つ前のお話
【デュラララ】甘く想われ、甘く想う【折原臨也】/http://uranai.nosv.org/u.php/novel/izayalovedher


一段落しているのでここからも読めるはずです
【デュラララ】巻き込まれるとは思ってなかった【折原臨也】/http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rennaikannjyou/



第一章は、こちら
【デュラララ】私の想いは、届かない【折原臨也】/http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rurihaizaya/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍琉 - 元池袋人!?交際歴2桁!?そろそろ自分達も結婚しましょうよ!!可愛い可愛い夢主ちゃんが祝ってくれますよ(笑) 小説追いつきましたかwまたシズちゃんが出てきてくれるのが楽しみです!(笑) (2015年11月27日 20時) (レス) id: 97ccf20f00 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃玻(プロフ) - 幸せハピエンの番外編して、原作キャラの出てくる話に入ります。入るつもりです。やっと小説の所まで追い付いた。というか、入り込みました。 (2015年11月23日 23時) (携帯から) (レス) id: 1805add57b (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃玻(プロフ) - 藍琉さん» はい!!シリアルは置いといて、そうなんすね。佑瀬さんと湖都覇さんは臨也くんの従姉とその恋人でした。笑。きっと臨也の性格に影響しただろう人達です。元池袋人。今は沖縄でいちゃらぶ同棲。交際歴2桁。って人達です。お気に入りです。 (2015年11月23日 23時) (携帯から) (レス) id: 1805add57b (このIDを非表示/違反報告)
藍琉 - はい!シリアスは置いといて、なるほど…佑瀬さんたちは従姉とその恋人でしたか!此方も幸せになってほしいです…!そして、ほのぼのが戻って来ましたね(´∀`*) (2015年11月23日 23時) (レス) id: 97ccf20f00 (このIDを非表示/違反報告)
藍琉 - 醜い自分を受け入れてくれる…そんな人がいてくれたらいいな、けど醜いところを見られるのが、嫌われるのが怖くて隠してしまう。言えた夢主が羨ましいし、尊敬します。 (2015年11月23日 23時) (レス) id: 97ccf20f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃玻 | 作成日時:2015年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。