検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,665 hit

ページ3

?「えっと井上だっけ?俺は瀬名泉よろしくねぇ〜。」

?「あら誰かしらその子..まぁいいわ。私は鳴上嵐
  なるちゃんとか、お姉ちゃんって呼んでね!」

A「えっと瀬名先輩、なるちゃん?よろしくお願いします。」

?「ワハハハハハ誰かと思えばAか!久しぶりだな!」

A「えっ。もしかして過去にものすごいうるさかった..レオくん!?」

レオ「過去の話なんか関係ないぞ!あとものすごいうるさかったは余計だ!」

司「leaderこの方と知り合いなんですか!?」

レオ「あぁそうだぞ☆ワハハハハハ!
久しぶりの再会でインスピレーションが湧き上がる!」

泉「はぁ!?また部屋の壁に落書きしないでよね!?
誰が掃除するとおもってんの!?」

レオ「セナ☆」

泉「セナ☆...じゃないでしょ!
この部屋追い出されたら行くところがないんだからね!?」

司「あの..先輩方Aさんが困っておられますので。」

嵐「そうよぉ。泉ちゃん騎士たるものお姫様を困らせて
どうするのぉ?」

泉「なんで俺が攻められてんの!?」

レオ「セナがうるさいからだ。」

A「knightsの皆さん。私佐賀美先生からあいさつに
行ってこいとだけ言われたんですけど何でですか?
知っておられます?」

レオ「あぁ。俺たちの専属プロデューサーになるからだな!」

A「はぁ!?レオなんで私がプロデューサーになってんの!?
何一つ知らないんだけど!?」

レオ「専属プロデューサーをつけてみようというときに
女子が転校してくるって聞いたからそいつをプロデューサーにしようと
先生に話したらOKもらえたからだな☆」

泉「そうだったの!?えっと..
Aに許可もらってたんだと思ってたんだけど。」

レオ「ワハハハハハ。めんどくさいから無理矢理
プロデューサーにした☆」

A「レオくんなんで勝手に決めてんの???」

レオ「ごめんって〜。いいじゃんか。Aだしな☆」

嵐「王様それはダメだと思うわよぉ」

A「そうですよ。レオくん!なるちゃんの言う通りだよ。」

レオ「でも俺達はプロデューサーが必要だしな。」

A「ほかのプロデューサーがいないっていうなら
可愛そうだからしてあげるけど...?」

knights全員「「「「「いないな☆/いないねぇ/いないよねぇ/いないわ/いません」」」」」

A「いないんですかい..
なんか一人増えてません?」

?「増えてるよ〜」

嵐「あら凛月ちゃんやっと起きたのねェ」

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , knights
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがりこぱすた(プロフ) - 凛花さん» はい!楽しみにしてます!頑張って下さい! (2019年9月1日 14時) (レス) id: 62352a2fbc (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - じゃがりこぱすたさん» わかりやすいアドバイスありがとうございます。指摘していただいたところを直しより良い作品にしたいと思います。面白いと言ってくださり大変うれしいです。これからもよろしくお願いします。 (2019年9月1日 10時) (レス) id: 0de30280bf (このIDを非表示/違反報告)
じゃがりこぱすた - そこを直せばとてもいい作品になると思います!ストーリーなどが面白いので、もっと上手になると思います!これからも更新、頑張って下さい!応援してます! (2019年9月1日 9時) (レス) id: 9d39d54f00 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがりこぱすた - 情景描写や心理描写などを書いたりすると分かりやすくなります!そして、絵文字を使うのはやめた方がいいかもしれません。絵文字は確かにキャラの心情などを表すのに便利かもしれませんが、絵文字を嫌ったりする人もいるのでやめた方がいいかもです。 (2019年9月1日 8時) (レス) id: 9d39d54f00 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがりこぱすた - この作品とても面白いです!ですが、幾つかアドバイスをすると、例えばキャラが会話をしているんだったら「」を付けてみたり、会話文だけじゃキャラが何を思って、どう行動しているのかが分かりにくいので (2019年9月1日 8時) (レス) id: 9d39d54f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2019年7月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。