検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:48,850 hit

12.大好きです ページ13

「本当に変わってない..あっくんは」





紫原「Aが変わりすぎたんだし」





大きな身長 小学校の頃から大きかったけど..ここまで大きくなるなんて




君は優しい..





紫原「何笑ってんの?」





「..懐かしいなって 今も昔もあっくんは大切な人の一人だ」






紫原「は?何言ってんの」




そうやって眼をそらすあっくん



君は優しい..知ってるよ
赤司くんのことそうやって言ってるけど..さりげなく私を傷つけないようにしている。
何かあるとすぐ来てくれるし..今でもこんな子供の時の約束に付き合ってくれてる。

君は私が嫌いって言った。
でも、私は好きだよ 優しい君が大好きです。
私にもう一つ生きる希望を与えてくれた君が大好きです。

こんなこと言ったら..また頭潰されちゃうんだろうね。






「あっくん..心配してくれてありがとう」





紫原「..心配なんてしてないし」






「でも、私は頑張ってみようと思う 傷ついたって大丈夫だよ?
だって..あっくんが隣で慰めてくれるから」





意味が分からんみたいな顔をして、私を見るあっくん





「いつか、必ず私を好きにさせてあげるよ!あっくん!」




私は走った。



ごめんね..付き合わせて



ありがとう..本当にありがとう




君を好きにさせるとか言って..もう、出来そうにないや





一緒に過ごせそうもないや..






「ごめんね..」





雫が光り 溢れ出す。






.








もう、あっくんとお菓子食べれそうにないや..




心と裏腹に時間は過ぎていく..







「桜が..散っちゃう」







.









赤司「―――――A?」





.





残り僅かな時間でも君と..

13.星野は嘘→←11.幼き日の契り2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , ちゃるめら   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるば(プロフ) - ニャニャンコさん» ですよね笑似すぎッスわ笑終わり方を好んで頂きとても、嬉しいです(*´ω`*)本当にありがとうございました(゜∀゜ゞ) (2015年4月4日 14時) (レス) id: 2a0623ab10 (このIDを非表示/違反報告)
ニャニャンコ - でも、この終わり方すごく好き!! (2015年4月2日 16時) (レス) id: 2f508275fc (このIDを非表示/違反報告)
ニャニャンコ - これ、●月は●の嘘に似てるwww (2015年4月2日 16時) (レス) id: 2f508275fc (このIDを非表示/違反報告)
ちゃるめら(プロフ) - 雅華美さん» ありがとうございます(*^^*ゞ (2015年3月27日 13時) (レス) id: 2a0623ab10 (このIDを非表示/違反報告)
雅華美(プロフ) - いえいえ〜スゴイから、スゴイって言ったまでですよ〜 これからも頑張ってください! (2015年3月27日 13時) (レス) id: e8f1280959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃるめら | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。