検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:123,437 hit



2作目になります、みね*です!


前作が終わったので、新しく小説を作ってみました!!*


【前作】ずっと、会いたかった

良かったら覗いてやってください^^*


このお話は、不思議な美少女さんと赤司くんのお話です。


どうか温かく見守ってやってください♪


10月18日 続編へ行きました!!

  赤い天才はオレンジ少女に夢中

執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のりやん(プロフ) - 「ずっと会いたかった」で惚れこんでこの作品にきましたぁ!!みねさん最高です!! (2013年6月20日 16時) (レス) id: e8c6e54de8 (このIDを非表示/違反報告)
みね*(プロフ) - みかんさん» 一話目で、ですか…!!??ありがとうございます、とっても嬉しいです!  続編の方もありますので、よかったらそちらにも来てくださいね^^*/ (2012年10月27日 21時) (レス) id: 824a6fc89b (このIDを非表示/違反報告)
みね*(プロフ) - 黄尾 声夢さん» お返事遅くなってっしまってすみません!!大丈夫ですよ^^*  まぁ、普通そうなりますよねwwここでキセキ達が「怖い」って言ったらこの物語一気に自殺へ急展開になっちゃいますww   (2012年10月27日 21時) (レス) id: 824a6fc89b (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 初めまして!1話目でこの作品に惚れました///wwこれからもがんばってください♪ (2012年10月27日 20時) (レス) id: 509aaab6ca (このIDを非表示/違反報告)
みね*(プロフ) - うるさん» 失礼しました。URLを載せなおしましたので、そちらをご覧いただけたらよろしいかと思います!!* (2012年10月18日 22時) (レス) id: 824a6fc89b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みね* | 作成日時:2012年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。