検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,460 hit
知ってる人は知っている!!
どうも!!駄作者空ちゃんこと空音架恋です!!!

今回、なんとなくオリジナル小説を書きたくなったので書いてみたww

亀更新は決定だと思いますが、温かい眼差しで見守ってくださいな!!

空ちゃんの駄作達↓

俺の存在価値って…?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sor/

↑の続編
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuranoki-1/


空ちゃんと友達になってくれた神様↓
〜お友達〜
・ぐみ
・銀色風船
・西風
・ドS銀ちゃん
・ありす♪
・リコリス
・竜咲
・銀 (`・ω・´)桜
・Rain
・夜神裕華
・琴織
・前鬼
・コルク栓
・こんちゃん(金平糖)
・よれよれスニーカー
・桜雨執筆状態:連載中




























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:空音架恋 , オリジナル , 俺様男 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖(プロフ) - 空音架恋さん» ありがと〜ww まじか!! 花言葉とか、いいよね〜(*ノ▽ノ) 個人的に、スノードロップが好きだな♪ がんばれ\(*⌒0⌒)b♪ (2012年7月10日 18時) (携帯から) (レス) id: 9a43f170c9 (このIDを非表示/違反報告)
空音架恋 - 初コメおめでと〜 いや、空ちゃんも花言葉好きだからね、オリジナルで作っちゃえ!!のノリで作ったぜww 更新頑張るww (2012年7月10日 17時) (レス) id: 9b235a8eae (このIDを非表示/違反報告)
金平糖(プロフ) - 初コメ〜、ゲット(^^) 空ちゃんのオリジナルときいたら、すっ飛んできましたよw 花言葉好きだから、にまにましちゃったよ!! 更新、楽しみにしてます!! (2012年7月10日 7時) (携帯から) (レス) id: 9a43f170c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空音架恋 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/soranenoheya/  
作成日時:2012年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。