検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:23,085 hit

妹17 ページ19

Aside
in四天宝寺のコート

……めっちゃ楽しそうにテニスしはるやん、あの子ら!!←

遠山君だっけ。あんなに変な動きでよく体力持つね笑
尊敬すら出来るレベル(貴方も大概ですよBy作者)

A「こんちわああああぁぁ!!」

四天宝寺「「「ビクッ!!」」」

A「挨拶に来ました*✧( ̄^ ̄ゞ
部長さんってだれ?」

白石「俺がここの部長の白石蔵ノ介や
よろしゅうな!」

なるほど、爽やか系イケメンか

A「よろしゅ!」

白石「みんな集合!挨拶しぃや!」

謙也「浪速のスピードスターちゅーんは俺の事や!」

だれやねん←

白石「こいつは忍足謙也や。騒がしいんは堪忍な笑」

A「忍足さん、よろしく!^^*」

謙也「よろしゅうな!///」

遠山「あ!姉ちゃんやん!どーしたん!?」

A「各学校に挨拶に。ついでに友達出来たらな…って思ってね笑」

遠山「わいは遠山金太郎っちゅーねん!よろしゅう(*´罒`*)」

A「遠山君よろしくね!」

遠山「金ちゃんって呼んでぇな!」

ふふっほんとに可愛いこの子///

A「金ちゃんね、分かった笑」

金色「あらぁ〜可愛い子やないのぉロックオン♡」

一氏「小春!浮気か!死なすど!!」

なんだかすんごい賑やかな学校だなぁ笑笑

財前「先輩らきもいっすわ。越知さん?やっけ
よろしゅう」

ほうほう、まともな子も居るのね
てか┌(┌^o^)┐湧いてんのか、面白いな笑

A「財前さん、よろしく!」

白石「こいつらは金色小春、んで一氏ユウジ
…まぁよろしゅうしたってや呆」

何その間!怖いじゃん!

A「みんなよろしく!(*^^*)」

四天宝寺(((ほんまに可愛ええやっちゃな///)))


よし、次んとこいこ!
次は…精市さんが居る立海行こっかな〜♪

妹18→←妹16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつれもん | 作成日時:2019年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。