検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:22,966 hit

52話  キリトside ページ3

暫くたって行き最近Aの欠席が目立ってきた。

バーチャル世界でも見ない。

明日奈「キリト君。フレンドを確認してみたら?」

その日いつものようにバーチャル世界に行きAを確認した。

しかしレイの名前はない。

キリト「え・・・?!」

何故だ。

次の日に俺は菊岡さんに呼ばれて以来をされた。

死銃の正体を明かすことに。

そして俺はすぐにGGOの世界へと変更した。

目の前に現れたのは水色の髪の子と黒い髪の子がいた。

黒髪「装備整えたほうがよさそうだね。」

水髪「そうね・・・あっちの方行こうよ」

そして俺はデパートみたいなところに来た。

黒髪「ねぇ君。お金がないならそこで稼いで来たら?」

そこはなんかすっげーことになっていた。

水髪「何言ってるのよ!!あれをクリアできるのあんたぐらいよ!」

黒髪「簡単でしょ」

俺も簡単だと思う。

そして俺はクリアできた。

武器も買って大会に出た。

着替えを始めた彼女達に俺は名刺みたいなのを渡すと二人とも驚いた。

水色の髪の子は怒ってどこかへ向かったけど黒髪の子は残った。

黒髪「な・・・んで・・・?」

キリト「え?」

黒髪「何でキリトが此処に・・・」

キリト「何で俺のな・・・まさか!!」

黒髪「私はレイだよ」

キリト「どうしてこんなとこに居るんだよ!!」

レイ「それをいいたいのは私よ!!何で!!危険な目にあわせたくないから一人で来たのに!!」

53話→←51話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美里 - キリト最高!\(//∇//)\更新がんばって下さい! (2014年4月15日 21時) (レス) id: 36ef076ea7 (このIDを非表示/違反報告)
ユオカ♪ - 始めまして!この小説大好きです(*^◯^*)更新頑張ってください! (2014年3月29日 20時) (レス) id: 0a125f524d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - この話好きですよ (2014年2月15日 23時) (レス) id: a655c5507b (このIDを非表示/違反報告)
封矢 - 今、全部やっと読みましたwすっごく面白いです!(*^◯^*)更新頑張ってください(^ν^)楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2014年2月9日 21時) (レス) id: e99d6bd148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=hakuoukiyayoi http://  
作成日時:2014年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。